忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、『相棒』が終わってしまいましたね。水谷豊さんの杉下右京役が見てて笑えますよね。まだ続くのかなぁ(´Д`)

さてさて。ご報告と書きましたが、僕の事ではないのですよ。なろうでもご活躍している灯月公夜さんがネットで公開予定のボイスドラマのシナリオライターに選ばれたそうです!

わーー!o(≧∀≦)o

パフパフ!

映画監督を目指している僕としては灯月公夜さんを応援したいですね! 頑張って下さい!

詳しい事はこちらで。
PR
どうも、皆さん(^-^)/

相変わらず、PS3が壊れたままなので本当に暇で暇で。おかけでケータイをいじり時間が増えたので、急激に電池の消耗が早くなってきましたよ(^-^;
まあ、そろそろ使って2年が経ちますからね。

さてさて。気がつけば僕のサイトである『No Roads Left』のアクセス数があと少しで1万アクセスになろうとしてるのですよ。びっくりですよ。こんなマニアックななろう作家のサイトにも来て下さる方がいるとは。本当に皆さんに感謝いたしますm(_ _)m
それでたいていの方は1万アクセスでSS作品を書いたりするのですが、僕はどうしたらいいのかなと考えてます。正直1万も行くとは思ってもいませんでしたからね(-.-;)
色々考えたのですが、いいのがないのですよね。顔出しはさすがにマズイですし(1度チャット内でやらかしましたが)、李仁古と実際に話してみよう(携帯電話の番号を教えて)とか訳の分からない事を考えてました(´Д`)
とにかく、他の方がやらないような事がしたいと考えてます。まあ、そうしたら本当に上のぐらいしかないのですがね。ただ、誰が見てるか分からないのでね、ひょっとしたら僕の知り合いも見てるかもしれませんから。困ったものです。

そこで、皆さんに「これやってほしい!」と思う事があれば一言でもいいのでコメントを残していただけないでしょうか? なるべく叶えるようにしますが、度を越すようなものは勘弁です(>_<)

ご協力お願いします!
どうも、皆さん(^-^)/

さてさて、対談企画なんですがね。えっと、『べた恋』を盛り上げようとあいぽさんが考えたものなのですが、内容は参加している作家さんにあいぽさんがインタビューするという。それで昨日突然あいぽさんからメッセージが届き、なんと第1弾がと対談すると言うのです。よりによって肝心な1番手に来るとは夢にも思っていませんよ。だって僕以外にも弥生祐さんや文樹妃さんという先輩方がいるのに(´Д`;)

そんな訳で、昨夜あいぽさんと『徹子の部屋』ならぬ『あいぽの部屋』の収録をしてきました(-.-;)
放送日は今日明日との事です。因みにサイトも新しくするそうです。あいぽさんがどういう編集をしたのか、かなり気になるところです(^-^;

という事でね、思ってたより凄く面白かったので近々僕もやろうかなと思ってます。司会はもちろん、口べたな李仁古です。その下手くそぶりをこうご期待!
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、さっきまでネガティブになってました。なんか色々と考えてたら、段々悪い方に行ってて本当はもっと早く日記を更新したかったのですが(-.-;)
でも、『しゃべくり007』を見て、すっきりしました(^^)

さてさて。タイトルはなにかと言いますと。本当に、本当にさっき閃いたのですが、コラボ小説を書こうかなと思ったのです。それも作家さん出して。
思いついたのが、俊衛門さんと僕が武術で戦う武侠作品あいぽさんと僕との恋愛作品カトラスさんと僕とでほのぼの系作品光太朗さんと僕でファンタジー作品牛乳ノミオさんと灯月公夜さんと僕とで青春もの

全て僕の想像で書きます。

今はこれから思いつきませんが、藤夜要さん、弥生祐さん、ゆずはらしのさんなどを出したいなと思ってます。

どうですか? 今までにない考えでしょ! とか偉そうに言っときながら他の方が既にやってたりして(;´Д`)

本当は北加チヤさんがブログでやっていた『なろう高等学校』をやろうと思ったのですが、恐らく無理だろうと判断してやめました(^-^;
あと、俊衛門さんがやっていた、他の方の作品に出ているキャラと自分のキャラを戦わせるコラボ企画も考えたのですが、僕の作品にはまだ戦えるキャラがいない事に気づいて断念f^_^;

とりあえずこの企画は現在執筆中の『クレイジー・バスターズ!』『べた恋』の企画用作品が出来上がってからやろうかなと思ってます。もしかしたら暴走して書いてアップするかもしれませんが。まあ、これも近いうちにという事で。
どうも、皆さん(^-^)/

『5分企画』も今日で最後、そして企画用に投稿した『闇に生きる男たち』は順調に酷評されていってます。今日はどんな酷評が来るかなぁ(´Д`)

さてさて。2月も今日で終わりますね。そして、1ヶ月毎日更新を達成しました

わーい!o(≧∀≦)o

パフパフ!

まあ、毎日本当にしょうもない記事ばかりで覗いて下さっている皆さんは退屈でしたでしょうけど(-.-;)
ホントに申し訳ないです(>_<)

でもそんなに毎日、笑えるような出来事ってないんですよね。僕が学生だったらあるかもしれませんが、浪人と言う名の自宅警備員ですからね。そう簡単にはないのですよ。
それで僕はついつい映画の話になったりするのです。

だが、しかぁぁぁし!

今日は持ってきましたぜ(^ー^)
まあ、笑っていただけるか不安ですが。是非とも笑って下さい。

「こいつ馬鹿だなぁ」

みたいな感じでいいので!
どんだけ必死やねんって感じですね(^-^;

そんな訳で、続きはその笑えるお話です。
どうも、皆さん(^-^)/

いつもより早めに記事を書いてます。理由は6時から明日の0時30分までバイトだからです(^-^;
今度から映画館のスタッフとして仕事をする事になりまして、今日が初日でございます。僕はもの凄く気の弱い人間で、朝からずっとお腹の調子が悪い軽い吐き気を催すわで大変です(-.-;)
そして僕が苦手としている接客をやる訳で、「映画館で働いてるから我慢」という気持ちです。まあ、苦手でも頑張ってやらないといけませんからね。お金も稼がないといけませんし、ただ本当に人の前に立つ事が苦手なんで不安で不安で…………

(-; )

|; )

| )

|)



|オエッ!

ふぅ(-.-;)
見苦しい場面を見せてしまってすみません。ただ本当にダメ人間なんですよね。あっ、吐いてないですからね? 「オエッ!」となる場面を見せたくなかったから……。

まあ、バイト頑張ってきますよ!
皆さんも仕事など頑張って下さいね。僕みたいな人になっては駄目ですよ? 僕は悪い例ですから(´Д`)
どうも、皆さん(^-^)/

ギリギリセーフ!(-.-;)

今日は藤田まことさんの追悼で『突入せよ!“あさま山荘”事件』がありましたね。僕は初めてこの作品を見ましたが、面白かった『プロジェクトX』(古っ!)などで何度もこの事件のドキュメンタリーを見ていたせいか、「そういえばここから大変なんだよなぁ」と思いながら見てました(^-^;
いや、本当に面白かったですよ? 飽きずにずっと見てました。意外と豪華キャストでしたしね。主演の役所広司さんに藤田まことさん、声優でも活躍する山路和弘さん、恐持て役をよくやる遠藤憲一さん、マッチョなナレーターの石丸謙二郎さん、『誘拐ラプソディー』を監督する榊英雄さんなど。本当に豪華だった。そして面白かった(^^)

次はもっと落ち着いて見たいですね。ちょっと色々とやりながら見ていたので。まあ、内容には全然触れてませんが、僕は面白かったです。

あっ、近々新作をアップします。5分企画とは別の作品ね。かなり遊んでる作品なので温かい目で読んで下さいm(_ _)m
どうも、皆さん(^-^)/

なにやら世間にはTwitterと呼ばれる便利なものがあるんですね。

でも、そんなの関係ねぇ!

とばかりに僕はここの日記に呟かせて下さい。あっ、「知らねぇよ!」という方はどうぞお帰り下さい(^-^;

さて。
まあ、呟くというかね。前にチャットをやっていたらある方が僕の「名前の一部を使ってま~す」と言っていたので気になったので読んでみたのですよ。そしたらなかなか僕の名前が出てこないなぁと思って、タイトルを見たら……

暗殺?

暗殺だと!?Σ( ̄□ ̄;

なんだ!? 殺されるのか!? 僕のちょっとした分身は殺されるのか!?

と軽く驚きながら(軽くないね(^-^;)続きを読んでいると、保護されました。よかった、よかった(-.-;)

にしてもその李○○という人物は中国最高指導者らしいのですよ。なんとなく「誇りに思うぞ!」と思いましたね(^-^;

作者の○○○さん、お疲れ様でした。まだ続いているようなので、連載頑張って下さいね(^^)


ここまで書いて思ったのですが、作者の方はもうお分かりですよね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]