忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 ものもらいで右目が腫れている李仁古です(ノω<;)

 さてさて、今日はですね。壇敬さんから「小説家になろう」の方でバトンを受け取りましたので、やってみたいと思います。ただ僕こういうの苦手なんですよね。なので、温かい目で見てください。僕としては真面目に考えたものですよ、一応ね(>_<)

【注意】
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は五回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きセリフを自分で考え、悶えながら回答して下さい。
 答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
『恥を捨てろ、考えるな!』
 ※ リアルで言ったら変人扱いされるようなキザなセリフを特に推奨w

■キーワード1 『雪』
 「今日は雪だね。でも君がいれば寒くないよ」

■キーワード2 『月』
 「綺麗な月だね。君には敵わないけどね」

■キーワード3 『花』
 「この良い匂いは君だね、この花でなく」

■キーワード4 『鳥』
 「あの鳥みたいに君と空を飛べたらどんなに素敵か」

■キーワード5 『風』
 「この風が君がいる事を教えてくれたよ」

■キーワード6 『無』
 「君がいないとダメなんだ。君がいて僕なんだ」

■キーワード7 『光』
 「暗くて道が分からないなら、僕が君の道を照らす光になるよ」

■キーワード8 『水』
 「君の肌は水なんかより透けて綺麗だよ」

■キーワード9 『火』
 「君がいると僕のハートが火事になりそうだよ」

■キーワード10 『時』
 「一緒にいる時だけでも僕を見ていてほしい」

■このバトンを回す生け贄五人
 五人だけか。
 天崎剣さん
 天猫紅楼さん
 桂まゆさん
 まさぴさん
 鰐屋雛菊さん

 因みに「小説家になろう」版とは指名している方が違うのは色んな人にやってほしいなーという理由です。ですが、強制ではありませんので。やってくれたら嬉しいなというだけです(^-^;

 てか、こんな感じでいいのかなー。そもそも本当にこういうキザなセリフを考えるの苦手なんですよね。どうしても、もう一人の僕が「何を言っているんだか」ってなってしまうので。でも久しぶりのバトンは面白かったです(^-^)
PR
どうも、皆さん(^-^)/
今日は久しぶりにバトンをやりたいと思います。というのも映画好きにはたまらないバトンを見つけてしまったのですよ! 見た瞬間に「これはやるしかない!」と、そう思った次第です。見つけた場所が、micchiiさんの『愛すべき映画たち』(名前の時点で僕のツボなんですよね)。僕より数十倍映画を見ている大先輩ですので、気になった方はこちら


さて、早速バトンをやりましょうかね(^^)
どうも、皆さん(^-^)/
昨日に引き続き、春野天使さんから回ってきたバトンをやります。こちらもなろうの活動報告にあるのと同じなので、読んだ方は戻っても大丈夫です。ただ、読まないと後悔しますぜ(^ー^)

さてさて。2日連続ですが、

行ってみよう!
どうも、皆さん(^-^)/
まだまだ寒い日が続いていますが、風邪をひかずに元気でしょうか? 僕は咳が止まりません。つい2日前から急に出て、なかなか治りません。皆さんも注意して下さいね。

さてさて。今日は『小説家になろう』で回っている(もう回ってないと思うが)バトンがゆずはらしのさんからパスを貰ったのでやりました。それをブログにも載せようと思います。なので、見たという方は回れ右して頂いて構いません。

では、久しぶりに行ってみよう!
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、腹減った(´Д`)
僕はよく食べる方なんですよ、「胃に穴あいてるのか?」って言われるぐらいすぐにお腹減ってしまうんです。何か食べるかなぁ。ご飯炊いて白米食べるか? それともふりかけ食べるか? はたまたみそ汁を作るか? まあ、とりあえずあとで作ろう(-.-;)
さてさて。今日はAYAKAさんのブログからバトンをお持ち帰りして来ました。さて、この風呂敷を開いてね、

どこでも(ry

って、違う!
てかなんで1人ツッコミしてるんだ自分。まあ、とにかくバトンです。どうぞ。
どうも、皆さん(^-^)/

オリンピックが盛り上がってますよねぇ。僕はほとんど見ていないのですがね。見たくない訳ではなくなんとなく見てないんですよ。なんとなくね(^^;

さてさて。今日は灯月公夜さんからいただいたバトンを消費します。このバトンは長いのでそのつもりで見て下さい。特にケータイで見ていただいてる方。
どうも、皆さん(^-^)/

今日も相変わらずロクな事書きませんよぉー! うっしゃぁぁぁぁぁ! いっちょ、やってやろうじゃねぇか! べらぼうめ!

さてさて。今回は瑞菜さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。にしてもバトンやるの久しぶりだなぁ。北加チヤさんや風海南都さんがいた時はたくさんバトンやってた記憶があるんだけどなぁ。
たまたま冬城カナエ先生のブログに行ったら指名されていたので、早速やってみます。相変わらず真面目に答えてるので面白くないですが(^-^;

1.まず貴方のHNを教えてください。

 李仁古(リージンクー)です

2.そのHNの由来は?

 なろうに登録する前から原稿用紙に書いていた小説、『愛のために…』という作品(一応なろうに投稿してます)で香港から来る殺し屋が李仁古なんですよ。その後に番外編みたいなのを家で書いていたら愛着がわいて、なろうのHNにした訳なんです。あと、香港映画が好きだからそれっぽい名前にしたいなって気持ちもありました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

 特にないですね。字は「」ではなく、「」に間違われる事もありますし。むしろ紛らわしいと思われてるとますよ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

 一部で「じっぺ」と呼ばれてますね

5.これからそのHNに変える予定はありますか?

 全くないですね(^-^;

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

 う~ん。この名前は結構気に入ってるんですけどねぇ。もし変えるとしたら……「木下準」って名前にしたりして

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?

 李仁古>木下準

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

 う~ん。本当に変える気はないけど……じゃあ北加チヤさんに

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

 まずは風海南都さんですかね。なんか謎めいた雰囲気があると思うんですよ。カッコイイっす。それに印象に残りますね
 2人目は……う~ん。……光太郎さんです。いや、最初にお会いした時に男性かと思っていたら女性の方だったっていうにはまりましたし

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

 ちょっと影ながら見てようかなって思いますね

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

 凄いと思いますよ

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。

 清潔……かな?

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

 って事は…
 北加チヤさん
 風海南都さん
 光太郎さん
 カトラスさん
 俊衛門さん
 の5人ですね。

いや~バトンやるの久しぶりで、ちょっと楽しかったです(^^)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]