忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[371]  [370]  [368]  [367]  [369]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 ものもらいで右目が腫れている李仁古です(ノω<;)

 さてさて、今日はですね。壇敬さんから「小説家になろう」の方でバトンを受け取りましたので、やってみたいと思います。ただ僕こういうの苦手なんですよね。なので、温かい目で見てください。僕としては真面目に考えたものですよ、一応ね(>_<)

【注意】
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は五回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
 以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きセリフを自分で考え、悶えながら回答して下さい。
 答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
『恥を捨てろ、考えるな!』
 ※ リアルで言ったら変人扱いされるようなキザなセリフを特に推奨w

■キーワード1 『雪』
 「今日は雪だね。でも君がいれば寒くないよ」

■キーワード2 『月』
 「綺麗な月だね。君には敵わないけどね」

■キーワード3 『花』
 「この良い匂いは君だね、この花でなく」

■キーワード4 『鳥』
 「あの鳥みたいに君と空を飛べたらどんなに素敵か」

■キーワード5 『風』
 「この風が君がいる事を教えてくれたよ」

■キーワード6 『無』
 「君がいないとダメなんだ。君がいて僕なんだ」

■キーワード7 『光』
 「暗くて道が分からないなら、僕が君の道を照らす光になるよ」

■キーワード8 『水』
 「君の肌は水なんかより透けて綺麗だよ」

■キーワード9 『火』
 「君がいると僕のハートが火事になりそうだよ」

■キーワード10 『時』
 「一緒にいる時だけでも僕を見ていてほしい」

■このバトンを回す生け贄五人
 五人だけか。
 天崎剣さん
 天猫紅楼さん
 桂まゆさん
 まさぴさん
 鰐屋雛菊さん

 因みに「小説家になろう」版とは指名している方が違うのは色んな人にやってほしいなーという理由です。ですが、強制ではありませんので。やってくれたら嬉しいなというだけです(^-^;

 てか、こんな感じでいいのかなー。そもそも本当にこういうキザなセリフを考えるの苦手なんですよね。どうしても、もう一人の僕が「何を言っているんだか」ってなってしまうので。でも久しぶりのバトンは面白かったです(^-^)


 天猫紅楼先生

 僕も久しぶりですよ! でも温泉ってたまに行くから良いんですよね。あまり何回も行く場所ではないと思ってます。ホテルなんかもそうですが(^-^;
 リフレッシュしましたよ! もう一昨日の夜だけでもかなりリフレッシュしたのですが、のんびりとお湯に浸かりながら山なんか見てたりして本当に良い1日でした(●´ω`●)
 デジタルカメラ使っていきますよー! あんな様な写真で良ければσ(´ x `;*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい、いただきました〜
後日なろうに上げますね。
李さんて、やっぱりロマンチストなんですねえ。
わに 2013/03/27(Wed)01:11:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]