忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[367]  [369]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。

 風邪ひいてませんか? 大丈夫ですか? 僕は風邪ひきました、はい。鼻水は出るは、頭は痛いは、寒気はするはで大変ですよ。お陰でラジオの茶番収録は出来ないし、ラジオの台本も思い通りに書けないし。困ったものです。皆さんもお気をつけて。

 さて、今日は休みでゆっくりしていたのですがそこの小学校からの親友から突然電話がかかってきたので、出てみると

 「グロック18にセレクターなんてあった?」

 なんて会話から始まって何事と、と思いながらも一応知っている知識を教えると分かってもらた訳なのですが。どうやら仕事のうっぷんを晴らしたいとの事で。そう言われたら僕も欲しくなるではないか! 僕だって東京マルイから出されているコルト・ガバメントとかベレッタPx4。次世代電動ガンのHK416スカーLG36Kとか欲しいんだよ! くそー、いつか買ってやるからな!

 まあ、それは置いといて。

 そのあとは仕事の話や趣味の話、行きたい場所の話なんかをして1時間ぐらい話してました。彼とは1年に何回か電話するのですが、その度に「あー、切っても切れない仲というのは本当にあるんだな」と感じますね。彼女がいるのも良いのですが、親友がいるのも良いですね。……彼女欲しいっす。

 皆さんにはそんな方いますか?


 天猫紅楼先生

 まずはラジオを聴いてくださってありがとうございます! 楽しめたようで凄く嬉しいです!
 茶番は去年の末に公開したラジオで茶番を書いたりきてっくすさんのを聴いて触発されて書いたそうです。僕もまさかこんな茶番を頂けるとは思っていませんでした(^-^;
 「クローバーフィールド」は好きな人は好きな映画ですね。ただラジオでもお話したように酔うので苦手という方もいます。中には酔い止めを飲んでから見た方もいたとか。どれぐらいカメラが動くかは予告を見ると分かりますよ。
 次回も楽しめるラジオを作れるように努力します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ともだち
私にもいますよ、腐れ縁的な友が(笑)
約8年ほど全く連絡を取らない(取れない)時期があったんですけど、ホントに不思議なもので……以前のように屈託ない感じで会える。
その子も小学生の頃からの友達ですね~
高校まで同じで(笑) おまけに部活も(*^_^*)
しょっちゅう会えなくても、たまに通じたときにあの頃に戻れる……そんな仲でいられることに、大感謝です!!
李さんも、大切にしてくださいね~~(*^_^*)
天猫 2013/03/18(Mon)20:21:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]