忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

今度は更新が早くてびっくりしましたか? 僕だってやる時はちゃんとやりますよ!(`^´)

多分(^-^;

まあ、それはいいとして。
僕は最近PSPでゲームをしています。ご存知の方やプレイしている方もいると思いますが、小島秀夫監督が手掛ける『METAL GEAR SOLID』シリーズの最新作!

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』

こいつですね
 ↓


僕は前にPSP(初期型)を持っていたのですが、飽きて売ってしまったのでなかったのですよ。すると、スカル迷彩を施されたPSPストラップ液晶クリーナーポーチが同梱された物が発売されると聞いて慌ててそれを予約(^-^;

そんな訳でうちにはソフトの他にこの一式があります(^^)

  

これで毎日戦車戦闘ヘリ(アパッチ)などと戦っております。
ただこのシリーズ。かなり遊び要素が高いのですよ。ではカロリーメイトとコラボして回復アイテムとして登場したり、ではリゲインやアップルのパソコン、ソニーの携帯電話などが登場するのです。まあ、どんだけ顔がきくんだって話ですけど。それだけ有名なゲームという事でしょうね(>_<)

そんな訳で、今回も色々とコラボしているのですよ。ユニクロにモンスターハンター、ファミ通、ペプシネックス、マウンテンデュー、AXEなど。ユニクロはオリジナルデザインのTシャツを販売したり、マウンテンデューはスネークなどのキャラがデザインされた缶が販売。

これがユニクロで販売された一つ



こちらはマウンテンデュー(全8種類)

  

そ、それでですね。ユニクロとマウンテンデューにはパスワードがついており、それをゲームの中で使用すると……



分かりづらいですが、一応上のシャツと同じ柄です。
こんな事が出来るのです(°д°;)
そ、それでマウンテンデューを買おう! と探したのですがなくてがっくりしていたら

「ネットで売ってるんじゃない?」

「ネットで売ってるんじゃない?」

「ネットで売ってるんじゃない?」

「ネットで売ってるんじゃない?」

「ネットで売ってるんじゃない?」

…………そんな馬鹿な( ̄▽ ̄;)

と思っていたら

あったのですよ!

思わず、

敵はネットにありぃぃ!

って感じで即買ってしまいました(-.-;)

それがこちら



一応8種類全部揃いました。ただね……



箱買いです(´Д`)
全部で24本ありますので、当分マウンテンデューに困る事はありません。ただ飽きるかもしれませんが(;´Д`)

いやはや。別にマウンテンデューは嫌いではないのですが、なんか……ね。

さて。今日もマウンテンデュー飲むぞ!
PR
どうも、皆さん(^-^)/

お久しぶりです。最近はギフト企画用の小説を書いたり、バイトの面接に落ちたので次のバイトを探している生活してます(^-^;

で、本題。
タイトルにある『ナルスィアー!』は知ってる方もいるかと思いますが、プレイステーション用ゲーム『ポポロクロイス物語』のヒロインの名前です。
最近このシリーズの『ポポロクロイス物語Ⅱ』を知り合いのとこで見たのですが、そこのオープニング映像ですよ。
主人公のピエトロや愉快な仲間たちが出るのですが、そこでピエトロが画面に向かって一生懸命に走ってるシーン。そして、

「ナルスィアァー!」

Σ( ̄□ ̄;

ナルシアじゃねぇ! 「シ」の発音がどう聞いても「スィ」の発音になってるよ!

とゲームに突っ込んだ李仁古でした。



因みに声優陣は豪華で江原正士さんや大塚明夫さんが出ております。

注目は大塚明夫さんですね。スネークバトーみたいなクールな役ではなく、かなりハイテンションな役なのでかなり雰囲気が変わってますよ(^^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]