忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国を代表する二大スター。僕の憧れ、成龍ことジャッキー・チェン。そして、チビに勇気を与える李連杰ことジェット・リー。この二人、「ドラゴン・キングダム」で念願の共演が実現しましたよね。早速観ましたよ(^^)
この映画の詳細はまた今度。

で本題。「ふた主」ようやく最新話の投稿が終わりました(-.-;)
「幸せな美幸」
えっとですね。確実に「べた恋」の影響が出ています。しかも無意識に。書き終えて改めて思いましたね(^^;

てな訳で次はSFに集中します。またブログが更新出来ない日があるかもしれないです。ホントすみませんm(_ _)m

 ランデブー先生

あっ、ランデブーさんみっけ!


いつまでもネガティブだったらダメですからね。前に進まないと(^^)
頑張ってますよ。僕の場合、頭の中に次々とストーリーとキャラクターが浮かぶんです。だからなるべく表世界出してあげたいなと。
内容ここで言ったらちょっとまずいでしょ(^^;
和みますか? 僕そんなパワー持ってないんですけどね。でも凄く嬉しいです。また来て下さいねo(≧∀≦)o

 風海南都先生

お久しぶりっすo(≧∀≦)o
すみません。最近ずっと執筆やらで忙しくて先生のサイトに行けてないっす(>_<)
他の先生方もですけど(^^;
浪人ですよ。あっ、けして映画の「RONIN」のようなカッコイイ奴じゃないっすよ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]