忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

昨夜、チャットルームの『Cafe'80』北加チヤさんの送迎会を行いました! そして、ご出席いただいのは、

 あいぽさん

 天崎剣さん

 カトラスさん

 上宮穂高さん

 北加チヤさん……は当然か(^-^;

 藤夜要さん

 俊衛門さん

 弥生祐さん(あんこだまさんも)

 ランデブーさん

 そして、僕です(^^)

全員で10名来られました。

それにしても濃い

ほぼ全員がなろう全盛期で活動していた方ばかり。ん? “活動していた”はおかしいかな? まあ、それはさておき。本当に豪華なメンバーが集まりました。さすがチヤさん(^-^;

話題は下ネタからなろうの現状まで、なんでもござれですよ。もうね、ケータイでやってる僕は大変でしたよ。凄い勢いで流れていくから更新ボタン連だですよ(-.-;)

まあ、送迎会らしくない送迎会でしたよ。皆さんチヤさんと話せるという事でテンションが上がっていたのでしょうかね。あっ、藤夜さんは完全にテンションがマックスでしたねo(≧∀≦)o

一応送迎会は終わりましたが、ひょっとしたら普通のチャットでもチヤさんが来て下さるかもとの事なので、今回参加出来なかった方はその日を楽しみにしてて下さい! とは言ってもここのブログなんてほとんど見られてないと思いますがね。

ではでは。
PR
どうも(^-^)/

頑張って毎日更新しようと思っていたら前の記事投稿したら既に日付が変わっているというね(^-^;

まあ、いいや。
さてさて。皆さんお待ちかね(待っている方がいるか分かりませんが新年会の詳細をご報告します!

わーいo(≧∀≦)o

ぱふぱふ!

日時1月6日夜9時から
場所:僕のHPの『Cafe'80』
以上

この日にやりたいと思いますので、お時間がある方は是非遊びに来て下さい! 前のように寝落ちという事はないように頑張りますので(-.-;)

では!
おはようございます!

ついに今年も最後ですね。なんだか寂しい感じもします。

そんな訳で。忘年会カウントダウンをやります! 場所は僕のサイト、『No Roads Left』『Cafe'80』で久しぶりにチャットやります! ここでチャットやるのホントに久しぶりだ(´Д`)
時間は夜の9時から開催したいと思います。しかし、残念な事に。僕は今日もバイトがあって、遅れて参加します。先に皆さんで盛り上がっていて下さい!

では皆さん。お時間があればチャットルームでお会いしましょう(^-^)/
 寝てしまった(-.-;)

 ……昨夜、『ギフト企画2009』打ち上げ的なものをやりました。『サンタの雑談室』で9時から開催しました。まあ、僕は私情により9時40分ぐらい参加しましたが。

 昨夜来て下さったのは、またこれが濃いんですよ。

 お馴染みの元気いっぱいなあいぽさん
 初めて参加して下さった天崎剣さん

 この人もお馴染み、僕のよき友である牛乳ノミオさん

 ちゃっかり(悪い意味にとらえないで下さいよ?)座って見て下さる小鳥遊梓さん

 僕の友達で、常連になってきた灯月公夜さん

 悲願の思いでやってきた明るい藤夜要さん

 初めてなのに悪女のような魅力を見せるゆずはらしのさん

 この7人の方が来て下さいました。最初は牛乳ノミオさんと映画の話をしてました。その後に藤夜要さんが来て、『ギフト企画2009』の話になり感想などを話していると(確か)天崎剣さんが登場。それで、4人で話していたら藤夜要さんが風邪気味だったので退室すると同時にハイテンションガールあいぽさんが来て下さりました。話題はギフト作品の事を話していると灯月公夜さんめ参加して段々と盛り上がってきました。そこで天崎剣さんが執筆の為に退室
し、いつものメンバーでしばらく話してました。そこにゆずはらしのさんと小鳥遊梓さんが来店。話は恋の話になり、次はタイプの話になると、色々と複雑な事に(あくまで僕目線です)。その後は落ち着き、いろんな話をしました。2時ぐらいになって、ゆずはらしのさんとあいぽさんが退室して、男メンバー4人が残った訳なんですが……

 ……寝落ちしました(>_<)

 気づいたら雀の鳴き声が聞こえ、外が明るくなってました。すみませんでした。

 また近いうちにやる(「やれ」という言葉を頂いたので)つもりですので、お時間がある方は遊びに来て下さい。何度も言いますが、ログるのではなく会話に参加して下さいよ?(^^)

 では(^-^)/
どうも皆さん(^-^)/
夜更かしをしたせいでばっちり目の下にくまさんが遊びに来ていますよ。いやはや。めちゃくちゃ眠いです(-.-;)

さてさて。昨夜は『ギフト企画2009』のサイトにある『サンタの雑談室』でチャットやりました!

イェーイ!o(≧∀≦)o パフパフ!

参加して下さったのは、

 風海南都さん(お仕事の間に来て下さいました)

 上宮穂高さん

 牛乳ノミオさん

 小鳥遊梓さん

 灯月公夜さん

 そしてDJの李仁古

いやぁ。久しぶりの男祭ですよ。てか最初の方は誰も来なかったんですよ。9時半ぐらいまで一人で虚しく映画しりとりしてました。すると、同士である牛乳ノミオさんが来て、4回ほど映画しりとりをしました。

いやぁ、映画って本当にいいですね。それではさよなら、さよなら、さよなら。

って! これじゃあ淀川長治さんじゃないか!
とは言っても、今の人には分からないだろうなぁ。日曜洋画劇場大塚明夫さんではなく、やっぱりあの人じゃないと。あの人の解説好きだったな(ノ_・。)

まあ、それはいいとして。
その後、途中で風海南都さんが来て下さり、激励の言葉を言って仕事に戻っていきました。本当にわざわざありがとうございました!

それで夜中の1時ぐらいまで2人で、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーと

映画の話をしてました(^-^;
そのせいか、誰か見てはいるのですが結局入らずに帰っていくという。これって僕のせいなんですかね? もっと気軽に入ってほしいんですよ。いろんな人と話したいですし。ってな訳でこれを見ている方、次は必ず入って下さい。近いうちにログ禁止にしようと思いますので。
ふっ、ふっ、ふっ(^ー^)

それで、1時ぐらいに灯月公夜さんが来て、それからテンポよく小鳥遊梓さん、上宮穂高さんの順番で来て下さり、出身地方言の話で盛り上がりました。

それでこの5人3時頃まで話してました。

いやぁ、疲れたけど楽しかった(^^)

ひょっとしたら今日もやれかもしれませんので、覗いてみて下さいm(_ _)m

では、僕はもう一度寝ます(p_-)

それでは。チャットで会えたら会いましょう(^^ゞ
昨夜も『ギフト企画2009』『サンタの雑談室』でチャットを開催しました。

いやぁ。おそらく過去最高の盛り上がりでした(^^)

って言うのも、来て下さった方が濃い。映画でいうと香港の『エグザイル/絆(放・逐)』の出演者並。ゴジラでいうと1968年に公開された『怪獣総進撃』でしょうかね。

え? 分からない?

う~ん。
じゃあ、もっと分かりやすいのはジャッキー・チェン『奇積』の出演者並です。

え? もっと分からない?
じゃあ、ご紹介しますか(^-^)/
参加してして下さったのは、

 あいぽさん

 牛乳ノミオさん

 梶原ちなさん

 上宮穂高さん

 三亜野雪子さん

 そして、特別出演の李仁古

どう? 濃いでしょ?

いやぁ。一昨日の男祭とは打って変わって、女性が3人もいますよ。昨日やって思った事は花があると雰囲気が違う

はい、ここテストに出るかなぁ。いいか? 先生は出ると言ったからな? 書けなかった奴は全員退学だ!

とまあ、それはいいとして。

どんな話題になったかと言いますと。
9時からチャットを始めて、すぐに牛乳ノミオさんがいらっしゃって、小説の話をしてからすぐに映画の話にチェンジ! ブルース・リー(李小龍)ジャッキー・チェン(成龍)をメインに熱く語りました。

それから人が入って来ないということで、恋ばなになりました。すると、あいぽさんが加わり恋愛を知らない3人が恋ばなをしましたよ(^-^;

それぞれ理想の人を話していると三亜野雪子さんが来て下さいました。

軽く挨拶しながら恋ばなを続け、すると今度は上宮穂高さんが遊びに来て下さって、会話はヒートアップ

なにやらあいぽさんと上宮穂高さんがいい感じになり、三亜野雪子さんは牛乳ノミオさんといい感じになり。

なんだか居心地が悪いなと思いながら会話を見守り、まあそれぞれいろんな話をされてました。

正直ケータイからだとチャットはきついのと、ずっとサイトのページを作成していたせいか眠気で話の内容はほとんど覚えてないです(-.-;)

まあ、なんやかんやで僕も会話に参加しながら「めっちゃ眠い」と独り言を言っていると、驚く事に梶原ちなさんの登場ですよ!

そろそろお開きかと思ってたら、梶原ちなさんの参入により、

さらに倍!

みたいな感じで小説を話しました。

それが夜中の2時半まで続き、結局3時頃までやってました( ̄▽ ̄;)

いやはや。朝型の僕にはかなりしんどかった(>_<)

終わるとすぐに寝て、起きたのが

7時半

……ハンパねぇ(°д°;)

そんな訳で体調が少し悪い中、ブログを頑張って書きました(^-^)/

そして、ひょっとしたら今夜も

『リーのオールナイトラジオ!』

の時間があるかもしれません。
あっ、チャットの事です(^-^;

そんな訳で、僕は少し寝たいと思います。それからページを作り、ギフト用の小説を書きたいと。

たぶん無理ですが(・_・;)

そんな訳で、チャットに参加して下さって皆さん! ありがとうございました!

そして、これを読んで下さった皆さん! ありがとうございました!

ではでは。最後にジョン・レノン『ハッピー・クリスマス』を聴きながらお別れです。

ではまた明日! バイバイ(*^-')b
昨夜また『ギフト企画2009』でチャットをやりました!

僕の独断でチャットを開催したのですが、3人も来て下さいました(^^)

参加して下さったのは、

 白鳥準さん
 灯月公夜さん
 俊衛門さん

男祭です(^-^)/

話題は小説の話で盛り上がりました。いやはや。皆さんいろんな小説を読んでますよ(^-^;
僕はあまり読まない方なので、「そんなのもあるんだ」って思いましたよ。たんに僕は読まなすぎなだけかも知れませんがね(-.-;)

その後、白鳥準さんと俊衛門さんが退室し、現役高校生灯月公夜さんと1時までチャットしました(^^)v

お互い、中学や高校時代にあった話で大爆笑でした! そんな話をしていると、似ている部分が多くあって、まるで前から友達だったみたいな感じになっちゃいましたよ(^ー^)

いやぁ。昨日は笑ったなぁ(´Д`)

そんな訳で。
本日もチャットやります! 土曜日なんでね!

時間は9時ぐらいから始めたいと思います。ぐらいなので早まるかもしれませんが。とにかく、お時間がある方は是非遊びに来て下さいo(≧∀≦)o
どうも、皆さん(^-^)/

と言っても見ている方ほとんどいないとは思いますが(^-^;

まあ、それは置いといて。
昨夜。『ギフト企画2009』のサイトにある『サンタの雑談室』というチャットルームでチャットやってました。

予告もしていなかったにも関わらず、何人か来て下さいました。参加して下さったのは、

 あいぽさん

 弥生祐さん

 牛乳ノミオさん

 光太朗さん

の皆さんです(^^)

昨夜はどうもありがとうございました!

内容は私生活から始まり、企画の話になりなろうのレビュー映画の話とどんどん変わっていきました。

いやぁ。牛乳ノミオさんと映画の趣味が合って、かなりテンション上がりましたよ。

まさかあの映画を知ってる人がいたとは。

そんな訳で、今度はあらかじめ予告しておきます。

次回は今週金曜日土曜日にやろうと考えてます。決まり次第ここで報告します。時間がある方は遊びに来て下さい!

では執筆作業にφ(.. ;)アセアセ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]