忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、昨日もかなり盛り上がりました。なかなか濃い内容でしたよ。参加してくれたのは……

まったりorzさん

瑞菜さん

のお二人でした。本当にありがとうございました。先週は男3人で話しましたが、今回は女性2人と話しました。来週は男女混合で(^-^;
内容は今年どんな作品を書くのかっていうのとハードボイルドとSFは難しいのと銃器の話に、エアガンの話でした。後半かなり盛り上がりました。まぁ、僕の大好きなネタだったってのもあるんですけどね。なにやらまったりorzさんがエアガンにハマってしまった様子でした。

またエアガンの話したいなぁ~(>_<)
PR
チャットなんですが、勝手ながら9時に変更します。本当に申し訳ないです
今日もやりますよぉ~。お時間がある方でいいので、覗いてみて下さい。時間はいつもと同じ、

8時半~夜中まで

です。ではCAFE 80'sで待ってます。
昨日ようやくチャットやりました。かなりサボっていたにも関わらず、昨日は二人も来て下さいました。お二人とも、ありがとうございました(>_<)
参加者は

上宮穂高さん

俊衛門さん

です。
内容はどんな小説を読んでるのか、恋愛小説はどう書けばいいのか、僕と上宮穂高さんが実は同い年だったとか、試験の話をしました。なんとも平凡な話題ですみません(^-^;
いや~、久しぶりになろう作家さんと話すと元気になるもんですね。今年もいろんな作品を書けるようになりますように。
チャットやりま~す!

何週間もサボってしまって申し訳ないです(>_<)
でも今日こそはやりますよ! 時間は以下の通りです。

8時半から夜中まで

この時間にCafe 80'sに来て下さると確実にいますので。時間のあいてる方は来て下さると嬉しいです。

ではでは、最近かなり落ち込んでる李仁古でした(-.-;)
本日のチャットは私情により、またも中止します。楽しみにされてた方(いるかなぁ?)、本当にすみません。来週からは休まず開催したいと思います。

本当に申し訳ありません。
昨日8時半からCafe 80'sでチャットをやりました。いや~、昨夜は豪華なメンバーで話も盛り上がりましたよ(^^)
参加して下さったのは…

上宮穂高さん

北加チヤさん

俊衛門さん

瑞菜さん

ランデブーさん

の5人の方です。
チャットの話題はチヤさんの話に「べた恋」や恋愛作品の事や武道同盟や攻殻機動隊や背景描写の事など。すみません、もっといろんな話をしたはずなんですが、ちょっと思い出せません(>_<)
多分……チャットが終わったのが2時なんですが、ちょっとした事があり4時半まで起きてて、そのあとに寝たんです。で、7時半に起きました(^-^;
まぁ、とりあえず昨夜のチャットはかなり盛り上がり凄く面白かったです。皆さんありがとうございましたo(≧∀≦)o

さて、「べた恋」が今日から投稿開始なんですが、どんな作品が出るか楽しみです。僕はまだ投稿出来ませんが。そんな訳で小説書きにいきます。
今日も予定通りチャットやりますよぉ~。でも時間がかわりまして……

8時半から

の一回だけにします。ちょっと「ふた主」の最新話を修正せねばなりませんので。近日中に最新話を投稿します。
お時間がある方は是非チャットルームに来て、色々お話しましょう! つまらないかもしれないけど(^-^;

お待ちしておりま~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]