日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。

どうも、皆さん(*´ω`)/

ブログの更新が少し遅くなりました。お久しぶりです!(*´∇`)ノ

いやはや、とりあえず色々ありました(^-^;

Twitterを見ている方なら分かると思うのですが、タイトルにある通り長崎

SASEBO!

佐世保

に行ってきました。初九州です(>_<)

出発地はやはり……

某ローカル番組のロケ地ですね、はい。

まあ、撮ったのは別の日なのですがね☆⌒( ゝω・)

そんな訳で、新千歳空港へ。

長崎には直通のがないので、どこかで乗り換えるか何かしないと北海道からは行けないので僕はここから福岡空港へ!

そして、福岡空港。

時間がなかったので、こんな写真ですが一応福岡です(-∀-`; )

そして、ここから高速バスで佐世保へ! 写真撮るのすっかり忘れてました。
かれこれ2時間かけて佐世保駅に到着! 僕の大好きな人と合流!

まずは、腹ごしらえ!

佐世保バーガーの「Big Man」というお店です。とても美味しかったです(●´ω`●)
有名なお店らしく、店内には芸能人のサインが沢山ありました。結構オススメです! 機会があればまた行きたいな。

その後はハウステンボスに!

本当に綺麗な建物が沢山あって終止ニヤニヤしてました! ここでは「マジックキャッスル」というマジックショーを楽しみました。間近でハリウッドで活躍するプロのマジシャンのマジックを見れるのはなかなかないので本当に楽しかった(●´Д`●)

まあ、大好きな人の笑顔が見れたのが一番良かったな(o≧∀≦o)

その後はなんやかんやあって、夜の10時に佐世保市内に戻りホテルへ。

いやー、当初はネットカフェで寝ようかなと思ってましたが予想以上に疲れたのでホテルにしました。いやはや、予約なしで泊まるところが某ローカル番組みたいでいいね( ´∀`)

「ここを、キャンプ地とする!」

コンビニ弁当を食して1日目を終えました。

続きです!

2日目です。とりあえず、無料の朝食サービスがあったので朝食を済ませて準備してホテルを出ました。

ありがとう、東横イン。しかも駅の目の前で助かりました(^-^)

2日目は帰る日なので、あまり見て回れませんでしたが最後にもう1回バーガーを食べたいなと思い、

前日の「Big Man」の開店時間がバスの関係で食べる事が出来ないのでウロウロしていたらここの「LOGKIT」のバーガーを食べました。ただここのバーガー、めちゃくちゃデカイです。え? 写真? 勿論、

忘れてました( ゝω・)テヘ♪

まあ、とにかく。色々見てから帰りの高速バスへ。

帰りも来た通りに福岡空港に行って、そこから新千歳空港へ。

いやー、長旅でした。なんせ、片道約7時間なんでね。もうお尻が痛くなりますよ。個人的に飛行機の座席ってあまり好きではないんですよね。上手く体を動かせないのもあるかもしれませんが(ノω<;)

まあ、この旅には色々あって一生忘れないものになりました。本当にありがとうと言いたい。

ではでは、今年は色んな土地に行こうと思っておりますので、ひょっとしたら皆さんと会う機会があるかもしれませんね。もう何人かと約束をしましたが。まあ、その時はよろしくお願いします!m(_ _)m

今回は長崎県の佐世保市でした。