忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

僕とあいぽさんの恋愛作品、『君の瞳には誰が?』はどうだったでしょうか? 相変わらずへたれな主人公に明るいヒロインという設定でしたが。まあ、これは実際にそうなので変えようがないのですよね。僕はかなりへたれですし、あいぽさんは明るいですから。まあ、知ってるとは思いますが(^-^;

今回はいろんな意味で大変でした。前回はカンフー映画と俊衛門さんのイメージに合ってたので、あとは『監獄街』のダークな感じと僕の大好きなフィクションアクションを混ぜれば出来上がりだったので比較的に楽でした。比較的にね。でも今回はあいぽさんのイメージで作るとしたらやっぱり恋愛しかないと思ったので、そうするとやっぱり『べた恋』のようになってしまうんですよ。結果……僕とあいぽさんとの恋愛しかないんですよね(>_<)
ここからが大変でした。ネットとは言え、知り合いになのでそんな知り合いと妄想恋愛を書く訳なのであらぬ妄想ばかり展開するんですよ。手を握ったり、キスしたり、胸が当たったり、びしょ濡れになったり、服を(ry
まあ、後半は嘘ですがキスまではそういう展開も考えました。でも知り合いと文字の中でキスって……

 めっちゃ恥ずかしいじゃねぇか!(°д°;)

いや、付き合ってるなら……普通かもしれんが、そういう関係でもないですし。

はっ!Σ( ̄□ ̄;
僕は一体何を言っているんだ! いかん! これはいかんぞ! バカ野郎! 僕は何を考えているんだ!

……このくだりも書いてる途中で何回あった事やら(-.-;)

本当に大変でした。ある意味、1番大変だったかもしれないです。でも何人かの方(2人だけですが)が、楽しんでくれたみたいなのでよかったです(^^)
まだ本人は読んでないみたいですが。今から楽しみです。不快にならなければいいのですが。

因みに人物描写は皆さんのイメージを尊重したいので、あえて描写は書いてないです。あとは会った事or顔を知らないからですがね。唯一ランデブーさんの写真は見た事ありますo(≧∀≦)o

まあ、それはいいとして。
そんな訳で今回はアクション描写に苦戦した前回より展開に苦戦したコラボ作品でした。
PR
どうも、皆さん(^-^)/

長らくお待たせしました。コラボ企画の第2弾が完成です!

今回俊衛門さんに続いて勝手にコラボさせて頂くのはみんなのアイドル、あいぽさんです。久しぶりに恋愛小説を書きました。そして、知り合いなだけにめっちゃ恥ずかしかったです(^-^;

まあ、前置きはこれぐらいにして。楽しんで頂ければ幸いです(^^)
特に『べた恋』に参加していた人には。

 Please Enjoy
どうも、皆さん(^-^)/
皆さんは最近面白い事はありましたか? 僕は面白いというか危ないなぁという出来事がありました。それは僕が自転車でぶらぶらしていた時でした。地下におりる階段の前にお年寄りが乗るカートみたいなのが止まっていました。その階段にはスロープがあるのと、ないのがあるのですが、僕はてっきりあるのとばっかり思っていたのです。そして、乗っていたおじさんは階段をおり始めました。

 ガタガタガタガタガタガタ!

 スロープじゃねぇ!Σ(°д°;)

おじさんの体がぐわんぐわん揺れながら階段をカートで駆け降りて行きました。アクション映画じゃないんだからって思いましたよ(-.-;)
事故にならなくてよかったと思いましたが、余りにも突然の出来事だったので不覚にも笑ってしまった。てか、なんでスロープ使わないんだよ。めっちゃ危ないじゃないか!


さてさて。勝手にコラボ企画作品の2作目が出来上がったので、次回作の方にも取り掛かりたいと考えてます。ただどなたとコラボするかまだ決めてないのですよね。因みにコラボ済みの方は以下の通りです。

 俊衛門さん

 あいぽさん

以上です。
今のところ候補に上がっているのはこちら。

 天崎剣さん

 灯月公夜さん

 藤夜要さん

 NAOさん

以上の4名です。因みにこんな予定をたててはいます。

天崎剣さんパートはSFアクション。
灯月公夜さんパートは青春。
藤夜要さんパートはファンタジー。
NAOさんパートはゾンビ。

何度も言いますが、あくまで僕個人のイメージに合わせて書くので実在の人物が“こういう人”ではないので。

 フィクションです

てかそんな事言ったら僕なんか一回殺されてますからね、俊衛門さんに(^-^;
いやぁ、あれはなかなか激闘だった。

とにかく。今上がってる候補の中から次回作を作る予定でいます。全ては僕の気分次第です(^^)

それから第2弾は、もう少し推敲してからアップしますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
どうも、皆さん(^-^)/

どうでしたか? 下手くそだったでしょう。すみません、あれでも精一杯頑張ったのです(>_<)
許して下さい。

さてさて、本題に行きましょう。
『冷たい雨にうたれて』は前にも言いましたが、昔のカンフー映画の設定をそのまま使ったものです。分からない方の為に説明しときましょう。
昔のカンフー映画は復讐ものが多かったのです。『ドラゴン怒りの鉄拳』『少林寺木人拳』など、全て主人公が仇打ちする話なのだ。それで僕もやってみた訳なのですよ。まあ、その方がしっくりくるからなのですが(^-^;

因みに俊衛門さんは、僕の中ではジェット・リーベニー・ユキーデを足したような感じにしました。あっ、ベニー・ユキーデ分からない? えっと、『スパルタンX』『サイクロンZ』ジャッキー・チェンが戦った元キックボクシングライト級チャンピオンです。この人のパンチはめちゃめちゃ怖いです(;´Д`)

格闘戦も何ヶ所かいろんな映画の格闘戦を真似てます。言ったらキリがないので言いませんがf^_^;

いやぁ、でもいい経験になりました。今回の経験を生かして、『功夫』ではもっといい格闘戦を作りたいですね。

あっ、因みに僕の勝手な想像なので「俊衛門さんはあんな性格なんだ」とか思わないで下さいね(´Д`;)
あくまでフィクションですから。

それと、今回勝手にコラボさてていただいた俊衛門さん。ありがとうございました! 笑って下さると幸いです。不愉快になっていない事を願います(>_<)
どうも、皆さん(^-^)/

さてさて、皆さん。ついに完成しましたよ! 念願のコラボ小説第1弾が!!
かなり大変でしたよ。まず本格的な格闘戦は初めてなので、描写が上手く表現出来なくて。ですから、温かい目で見てやって下さい(^^;

今回勝手にコラボしていただく方は、俊衛門さんです。ではでは、

Please Enjoy
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]