忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

どうでしたか? 下手くそだったでしょう。すみません、あれでも精一杯頑張ったのです(>_<)
許して下さい。

さてさて、本題に行きましょう。
『冷たい雨にうたれて』は前にも言いましたが、昔のカンフー映画の設定をそのまま使ったものです。分からない方の為に説明しときましょう。
昔のカンフー映画は復讐ものが多かったのです。『ドラゴン怒りの鉄拳』『少林寺木人拳』など、全て主人公が仇打ちする話なのだ。それで僕もやってみた訳なのですよ。まあ、その方がしっくりくるからなのですが(^-^;

因みに俊衛門さんは、僕の中ではジェット・リーベニー・ユキーデを足したような感じにしました。あっ、ベニー・ユキーデ分からない? えっと、『スパルタンX』『サイクロンZ』ジャッキー・チェンが戦った元キックボクシングライト級チャンピオンです。この人のパンチはめちゃめちゃ怖いです(;´Д`)

格闘戦も何ヶ所かいろんな映画の格闘戦を真似てます。言ったらキリがないので言いませんがf^_^;

いやぁ、でもいい経験になりました。今回の経験を生かして、『功夫』ではもっといい格闘戦を作りたいですね。

あっ、因みに僕の勝手な想像なので「俊衛門さんはあんな性格なんだ」とか思わないで下さいね(´Д`;)
あくまでフィクションですから。

それと、今回勝手にコラボさてていただいた俊衛門さん。ありがとうございました! 笑って下さると幸いです。不愉快になっていない事を願います(>_<)

次の予定としては、あいぽさんとドタバタラヴコメディーを書く予定です。

では、次回もお楽しみ下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]