忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

さてさて、対談企画なんですがね。えっと、『べた恋』を盛り上げようとあいぽさんが考えたものなのですが、内容は参加している作家さんにあいぽさんがインタビューするという。それで昨日突然あいぽさんからメッセージが届き、なんと第1弾がと対談すると言うのです。よりによって肝心な1番手に来るとは夢にも思っていませんよ。だって僕以外にも弥生祐さんや文樹妃さんという先輩方がいるのに(´Д`;)

そんな訳で、昨夜あいぽさんと『徹子の部屋』ならぬ『あいぽの部屋』の収録をしてきました(-.-;)
放送日は今日明日との事です。因みにサイトも新しくするそうです。あいぽさんがどういう編集をしたのか、かなり気になるところです(^-^;

という事でね、思ってたより凄く面白かったので近々僕もやろうかなと思ってます。司会はもちろん、口べたな李仁古です。その下手くそぶりをこうご期待!

 藤夜要先生

勉強って(^-^;
僕のあの作品は勉強になりませんよ。勉強なさるのなら俊衛門さんの作品を読んだ方がはるかに勉強になると思いますよ。てか3回も読んで下さったのですか。ありがとうございますm(_ _)m
僕の中で俊衛門さんは凄く真面目で喧嘩売ってくる人には容赦なく叩きのめすというイメージがあるのですよ。まあ、確かにチャットではあんな感じですが(^-^;
最初僕が一方的にやられるのも書いたのですが、気持ち悪いぐらいつまらないので強くせざるえなかったのですよ。ご了承下さい(-.-;)
まあ、イメージなんて人それぞれだと思いますよ。僕の場合はこういったイメージだったのでこういうお話を書いたので。
ほら! やっぱりそういう部分手抜きなんですよ! だから絶対勉強になりませんから(´Д`)
まあ、最終的には俊衛門さんは絶対勝てないだろうなと思って、自分を殺しました。勝手にコラボしときながら俊衛門さんを殺すのは最低なのでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分とこのブログに頂いたコメントは後ほど返信させて頂きます(苦笑
最近、パソコンの前に座ってなくて。。。
すみません;;

あいぽさんとの対話、とても楽しく拝読させていただきましたよ!
初恋とこのくだりはなんと言いますか、素で笑いました(スミマセン^^
悪夢ですね、悪夢。

べた恋、本当は参加したかったなぁ……
でも、これから私事で忙しくなりそうなのであえなく断念。
でも、ネタだけは考えてたり。五分でくらぁ~いの書いたから、今度は胸やけするぐらい超絶甘々ラブコメディーの話。まあ、それを字数にしたら3万字近そうだからやめた、というのも理由の一つですが。機会があったら書きたいと思います。
その『私事』の内容は近日ブログで公表予定!!(笑

コラボ小説、大歓迎です!
もう、バンバン使っちゃってください><
ただ僕の名前、普通に出したら違和感バリバリ(笑)だと思うので、適当にあだ名とか付けちゃっても構いませんよ!
オススメは『灯月公夜』の『公』を取って、『キミ』とかっ! 『キミちゃん』みたいなっ!!

スミマセン、少々暴走しました。まあ、好きに遊んでやってくださいませ、と伝えておきたかっただけです(笑

後ほど俊衛門さんとのコラボ作品を拝読しに行ってきますね! 感想残すかどうかは不明ですが(すみません
灯月公夜 2010/03/08(Mon)17:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]