忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

先ほどここのブログのテンプレートを変更しました。携帯用だけね。
とある方から「リンクの文字が見えねぇんだよ、ボケェェェ!」と言われましてね。この機会にテンプレートを変更しようと思った訳です。ポップな感じから一気にダークな感じになりましたが(^-^;

さてさて。皆さんはもう見られたでしょうか? 新しくなった『べた恋』のサイトを。そのサイトに僕のインタビュー記事があるので、見て笑ってやって下さい(-.-;)

ちょっと自虐ネタがありますので。

まあ、そんな訳で開催に向けてプロットを練りたいのですがなかなか閃かなくてね。主人公の設定は今回もいつも通りな感じですので、問題はヒロインですよ。いやぁ、困ったなぁ(´Д`)

………閃いた!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

Hello Idea!

ってな感じで閃きました! リアルにブログを書いてて閃きましたよ。これはなかなか面白いアイディアだぜよ(*′艸`)

面白くなってきやがった!


あっ、上は『ルパン三世カリオストロの城』でルパンと次元がジョドー率いる“かげ”に襲われた直後に次元が言った台詞です。え? なんで覚えてるかって? 暇人だから何回も見てたらほぼ全部の台詞を覚えてしまったからさ(^ー^)

 灯月公夜先生

拝見しましたよ(^^)

あっ、見て下さったのですか? いやぁ、本当に楽しくインタビューを受けましたよ。まあ、初恋のくだりは笑って下さい。その方がありがたいです(^-^;

おそらく『べた恋』はまたやると思いますよ? あいぽさんはああいう企画が本当に大好きですからね。それに結構あの企画が好きな方がいます。次回は一緒に出来るといいですね! てか待ってますよ(^-^)/

にしても3万字って凄いですね(´Д`)

了解です!
灯月公夜さんは牛乳ノミオさんと僕でコラボする予定ですね。しばらく待ってて下さいね。本当に勝手な妄想で書くのでご了承下さい(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ。変わってるよ
別のサイトに来たかと思ったf^_^;

読みました~。べた恋の対談も、戦う李さんの小説も(笑)

ほぼ同時期に続けて読んだもので、ついうっかり、

『この二人の間に愛が芽生えたら、あいぽさんのサイトで紹介されるのだろうか』

と、考えてはならない事を考えてしまいました。

あれですね。『俺たちがすべきだったのは、闘う事じゃなかった。愛し合う事だったんだ~っ!』(←

いや、カッコよかったよ、二人とも?

手足動かしながら、ここは、こう?とか言いながら読んでました。書くの、いろいろ考えてしまうよね、戦闘シーン。映画見ても、細かい動きがよくわからなかったりするし。

あ、でも、体術使う人は、体の柔らかさが必要みたいですね。

追伸:オレオとオレンジジュースの組み合わせはどうでした?
ゆずはらしの 2010/03/09(Tue)23:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]