忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[425]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417]  [413]  [416]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。

 いやはや、ついにこの日がやってきました! 僕も本当に待ち遠しかったです。収録は結構前に済んでいたのですが、どうせならこの日がいいと思ったので。長く待たせてしまった気がしますが、楽しいラジオに仕上がっていると思います! なんと言っても、ルパン三世がゲストに登場するのでね!

 結構長くなってしまったのは申し訳ないと思っていますが、グダグダにはなっていません。しっかり楽しめるラジオになっていると思います。今回はいつも以上に、リラックスして、のんびりとラジオをお楽しみください。

 あっ、唯一グダグダしていると言えば、僕のトークです。

 前置きはこのぐらいにして、ラジオを存分に楽しんでください!



ラジオ第二十五回


ダウンロード


ラジオ第二十六回


ダウンロード


※僕が間違った発言をしている部分があります。
「サンバトーレ」→「サンバ・テンペラード」
「風間一族の野望」→「風間一族の陰謀」


パーソナリティー:李仁古
ゲスト:ルピン三世さん
絵:AZLさん

ルピン三世さん
概要:ルピン三世とは
生放送:ルパン三世と言う名のENDLESS STORY!
Twitter:@rupin3333

 谷津矢車さんの小説第二弾! 「蔦屋」が学研パブリッシングから絶賛発売中!
 現在、各都道府県の書店やAmazon楽天などのネットでも購入出来ます! 歴史小説を読んだ事がない人でも読みやすい文章となっておりますでよろしくお願いします!

 <茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ、大まかな設定、少しの描写があれば大丈夫です。

 <
 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 詳細はこちら
 
 一言、台本、絵はこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp件名に「茶番」、「絵」とお忘れなく。
 他にもTwitterでも受け付けております。Twitterの場合はダイレクトメッセージでお送りください。
 Twitter:@leejinkootype0

 <効果音・音楽提供
 「フリー効果音 On-Jin」 様
 「効果音源」
 「フリー音楽素材MusMus 」

何かありましたらご連絡を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リーラジ、とても楽しく聴かせていただきました♪
ルピン三世様に盗まれました。何をって?そりゃ、決まってるでしょ。有り金全部ですwww
予想以上に似ていらっしゃる声に、驚きの連続でした★ルパン三世だけでなく、とっつぁんや千葉繁さんなど、やはり世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんだな、と自分の世界の狭さを痛感しました。
そしてなにより、李さんのとても嬉し楽しそうな浮かれた声に、こちらまで幸せ気分上乗せでしたよ♪
とても素敵な時間を、ありがとうございました♪
天猫紅楼 2014/05/29(Thu)22:05:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]