忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417]  [413]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。

 暑い日が続いていますね。熱中症になっていませんか? こまめな水分補給は大事ですよ。僕は早速この暑さにバテております。暑いのは苦手です。寒い方がいいです。

 さてさて。先月更新した「リーラジ」聴いていただけたでしょうか? 先月は久しぶりに小説家の谷津矢車さんが特別ゲストに出ていただいたり、山田康雄さんの声にそっくりなルピン三世さんがゲスト出演してくださったりとかなり濃かったと思います。特にルピン三世さんの回は大いに盛り上がったと思います。皆さんの驚いた反応を見て、「よし!」とガッツポーズが出ました。ただ僕自身、ルピンさんのファンでもあったのでついつい暴走してしまいました。お陰で出すべき話題も忘れ、もっとルピンさんの事について話すべきだったと。終始ルパンネタを出してしまって申し訳ないです。

 因みに僕がルピンさんに「声優さんですか?」と聞いたのは山田康雄さんが声優と西友をかけて「俺はスーパーじゃねえ」と言ったエピソードがあったからです。詳しくはWikiに載っておりますので。

 さあ、月一更新のラジオ。今月もやりますよー。まだラジオの台本が出来ていませんが。そして、次のゲストさんも決まっておりますのでそのゲストさん用の台本も考えております。あとは、短いボイスドラマを今月も更新します。こちらは近日中かなと思っております。演出がかなり難しかったです。
 それと、忘れてはいけないのは「スクール・オブ・ザ・デッド」。こっちはまだキャストが全員決まっていないので、早めにやらねばと焦っております。近いうちに募集をかける予定ですので、興味がある方は是非。

 いやはや、なんだかんだで25歳になった訳です。早いですね。嫌ですね。
 ラジオの最後にルピンさんが次回予告してくださったのですが、あれはサプライズで頂いたものです。最高です。本当にいい誕生日なりました。なんだかんだで、初めて一人でしたが。去年までは親兄弟、好きな人に祝ってもらっていたのでね。不思議な感じでした。

 あっ、誕生日はピザ食べてピザになってました。テヘ。

 さてと、今年も頑張って色々やろう!



 天猫紅楼さん

 ラジオ聴いてくださってありがとうございます! 楽しんでもらえたようで何よりです。
 本当に色んな声が出来る方なんですよ。ラジオでもっとそういう部分も作るべきだったのですが。声真似ってあまり注目されていないのも今回ルピンさんを呼んだ理由の一つです。それにきっかけがないと知る機会がない、という事もありますからね。今回のでそのきっかけになればなと思います。
 僕は完全に骨抜きにされてました。そして、全力を出した結果、次の日喉を痛めるという。まあ、仕方ないなと思っております。楽しかったですし。
 今後も色んな方を呼んで、楽しんでもらえるように頑張りますー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]