忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。

 早速、本題になりますが現在製作、更新中の「スクール・オブ・ザ・デッド」を誠に勝手ながら企画凍結する事にしました。中には楽しみにしていた方もいると思いますが、本当に申し訳ありません。
 理由については約1年ほどこの企画を進めてきましたが、僕自身この「スクール・オブ・ザ・デッド」と向き合う事が出来なくなっており作品のクオリティーやスタッフキャストをはじめとする皆さんに失礼な事をしてしまったっているがあり、今回は企画凍結する判断をさせていただきました。今月の末には第3話を更新する予定でしたが、更新せず勝手ながらこのまま企画を凍結させます。申し訳ありません。
 サイトやYouTubeに更新しているものに関しては消さずにそのままの状態にしておきます。というのも、今回はあくまで企画の凍結でしてラジオドラマとしての「スクール・オブ・ザ・デッド」を完全になくす訳ではありません。まだ具体的な事は言えませんが、企画を再開する考えでいます。再開するまで時間がかかるとは思いますが、その時には皆さんに改めてご報告します。
 改めて思い返すと色々な事をやり、経験しました。僕を除いて10人、それを聞いてくださった皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分の未熟さを痛感しており、再開する時には今以上のクオリティーを目指していく所存です。

 今回はこういう残念な形になってしまい、皆さんには深くお詫び申し上げます。また「スクール・オブ・ザ・デッド」再開の時に楽しんでいただければなと思います。

 李仁古より

PR

「スクール・オブ・ザ・デッド」ノーカット版

 

ヘッドホンもしくはイヤホン推奨


Cast

東城正臣:ひなたぼっこ
睦月雫:村谷直
永沢和輝:伊達琉太
水野夏美:緋花李
中井香奈:yuu
佐藤達也:himmel
後藤俊文(生徒会長):リンダ


Staff

脚本:NAONAO 李仁古
イラスト/デザイン:中嶌龍
動画/サイト制作:檀敬
演出/企画/編集:李仁古

総監督:李仁古

Fiction Company

効果音・音楽提供

フリー効果音 On-Jin ~音人~
効果音源
フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
びたちー素材館
Music-Note.jp
音々亭

敬称略

 どうも、皆さん。

 先日、初めてゴキブリが現れてバルサン使って駆逐した李仁古です。
 あれは本当に恐怖ですね。お陰でゆっくり寝れない毎日です。影にも敏感になってしまって、昔のトラウマが蘇って大変ですわい。

 さてさて。本日は新作のボイスドラマをご紹介します。
 恐らく、最後の短編かなと思います。少なくとも「スクール・オブ・ザ・デッド」を完成するまでは。さすがに同時進行するのはしんどいからね。今回は演出に専念する訳だから。演者として参加もしたいですがね、他の企画に。今は無理だけど。

 まあ、とにかく最後の短編に素敵な方から脚本をいただいたので!


 どうも、皆さん。

 先日ついに「スクール・オブ・ザ・デッド」のスタッフとキャストの情報を公開しました。僕が高校の時から考えていた企画がこういう形でスタートし、こんなにも沢山の方に賛同してくださり本当に感謝しております。まあ、まだ始まったばかりなのですがね。

 さて、本日はですね。我が「スクール・オブ・ザ・デッド」のスタッフの一人であります檀敬さんがサイトを作っていただきました。これがめちゃくちゃカッコいいのですよ。イメージを話しただけで、こうもカッコよくなるのかと思いました。予想以上の仕上がりです。

 「スクール・オブ・ザ・デッド」公式サイト

 サイトも順次更新していきますので、「ラジオドラマが待ち遠しい!」という方は要チェックです。

 では、今回はここで。

 どうも、皆さん。
 ついに7月になりましたね。僕にとっては初めて経験する事ばかりなので、色々気を遣いながら楽しめたらいいなと思っております。そして暑さに弱いので体調に気をつけたいです。

 さてさて。本日は僕が演出を務める作品のキャスト、スタッフたちの顔ぶれをご紹介します。このたくさんの方々と一緒に僕は命を削って、少しでもいい作品になるように頑張る所存です。まあ、他にキャストとして応募してくださった方々にも失礼ですからね。

 とにかく。素敵な方々を紹介していきましょう。


 どうも、皆さん。
 今日は不安定な天気でした。雷が鳴って、雹が降り、雨もどしゃ降り。休みで良かった。雹が降ってひょーなんてごめんですからね。……なんつって。

 さあさあ、今回は新作の短編をご披露です。でもちょっと演出に苦労したので不安です。難しかったですからね。雑になっていないか心配だ。

 まあまあ、皆さんに楽しんでもらえたら幸いです。では、どうぞ! 


 どうも、皆さん。
 この前更新した「リーラジ」はお聴きになりましたか? NAOさんが書いた「スクール・オブ・ザ・デッド」をラジオドラマ化。今は脚本を執筆中で、その傍らでキャストを探しております。上手くキャラクターにはまる方がいればいいのですがね。
 そして、「蔦屋」を出版した谷津矢車さんがラジオに出ていただき久しぶりに笑わせてもらいました。歴史小説を読んだ事がない人にも読みやすいものですので、興味があれば手に取ってみてください。
 最後にはなんと、なんと! ルパン三世から予告状が届くというハプニング! 怖い怖ーい! まあ、その正体は今月の28日に更新するラジオを聴いて頂ければ分かりますよ。損はさせませんよ。

 さてさて、今回はボイスドラマの新作をご紹介します。前回と前々回とはまた違った作品に仕上がっていると思います。そして脚本は今度のラジオドラマで共同で脚本を担当するNAOさんです。例によって今回もyuuさんと共演しております。yuuさんの演技にきっと魅了されると思います。僕はお耳が幸せでした。

 では、存分にお楽しみください!


 どうも、皆さん!
 もう三月も終わりますね。来月から新学期のシーズンで、僕もそれに合わせて企画をスタートしようと思っております。そして、最近は友人とMInecraftをやり始めたのですがこれが嵌ってしまっております(^-^;
 何やら「実況プレイやりたいよなー」と言いはじめている友人にはてさてどうなる事やら分かりませんが、数年ぶりに実況プレイをやるかもしれません。その時はこっそりやるかもしれませんがね。

 さてさて。本当はラジオの冒頭に挿入するつもりで制作したのですが、今回はハードボイルドで大人の世界を満喫して頂こうと考え急遽単体で公開する事にしました。脚本を読んだ時に判断すべきだったと反省しております。すみません。
 お気づきだとは思いますが、今回は僕が脚本を書いておりません。脚本はリーラジ第十六、十七回でゲスト出演した冬城カナエさんです。そうです。がっつりハードボイルドです。皆さんにそれが伝わるようにない技術を使って一生懸命やらせていただきました。

 では、まもなく開演です。最後まで存分にお楽しみください。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]