忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 風邪ひいていませんか? 大丈夫ですか?

 東京に上京して一ヶ月過ぎた訳ですが、コンロ以外はだいたい揃いました。家電も家族からお金を借りて揃え、家具もなんとか揃いました。ちょっと売ったりして工面しましたが。なんとか一人暮らしを堪能しております。毎日ストレスと戦っていますよ。
 そういえば、初日の出を一緒に見た友人と連絡が取れなくなったと思ったら、事故を起こして入院していたというね。なにやら結構酷い事故だったようで、車は配車になり、危うく片目を失目するところだったとか。上京して早々に葬式は勘弁してくれと言ったら「ごめん」と普通に言われたよ。気をつけてくれよ。

 さてさて、今日はこっそり企画を進めていたものがようやく進み形になりそうなので発表します。これは鈴乃猫さんが描いた絵を早村友裕さんが動画で制作した紙芝居動画。これに僕は主人公の青役になり、頑張ってイケボで演じた訳なのですが。せっかく集まったメンバーなので勿体ないと思いまして。何か出来ないかなと考えた結果……。

 ラジオやります!

 青とでこぱちによるラジオ、名づけて「賽ノ地ラジオ」

 演じるのは引き続き青役が僕で、でこぱち役がyuuさんとなります。
 このラジオでは茶番を交えて僕とyuuさんがトークして形式になります。これは基のなっている「賽ノ地青嵐抄」を読んだら分かるのですが、青は基本喋るキャラではないのですよ。そのままやったら僕だけあまり喋らないラジオになってしますのでね。さすがにそれはマズイと思ったので基本的には僕の「リーラジ」とあまり変わりません。

 そこで、ラジオといえばお便りという事で皆さんからお便りを募集いたします。

 募集内容
・僕とyuuさんに質問(答えられる範囲で)
・青とでこぱちに演じてほしいセリフ
・普通のお便りも(動画を見た反応など)

 お便りは上の3つから1つだけでなくても構いません。気楽に送ってください。
 お便りはTwitterのDMか、lee_jin_koo@yahoo.co.jpにお願いします。送る際はラジオネーム(匿名可)をお忘れなく。

 募集終了期間はまだ未定ですが、決まり次第改めてご報告いたします。現在打ち合わせ中なのです。

 では皆さんからのお便りをお待ちしております!


PR

 どうも、皆さん( ´ー`)ノ

 ラジオは聴いていただけたでしょうか? 収録したのはずいぶん前の事なのですが、黒木露火さんと映画の話は凄く楽しかったです。また機会があればやりたいですね。

 さて。ラジオを聴いた方にはもうご存知だと思いますが、今回ボイスドラマを作りました。とは言っても、やっている事は茶番の時とあまり変わらないのですがね。ただ僕の中では茶番とは全く別、という意識でやりました。の割には演技の“え”の字も出来ていないですがね(´-ω-`;)

 という訳で、ボイスドラマの部分だけのバージョンを配信いたしますー。

 チェケラッ!(σ´∀`)σ


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]