忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スクール・オブ・ザ・デッド」ノーカット版

 
ヘッドホンもしくはイヤホン推奨


Cast

東城正臣:ひなたぼっこ
睦月雫:村谷直
永沢和輝:伊達琉太
水野夏美:緋花李
中井香奈:yuu
佐藤達也:himmel
後藤俊文(生徒会長):リンダ


Staff

脚本:NAONAO 李仁古
イラスト/デザイン:中嶌龍
動画/サイト制作:檀敬
演出/企画/編集:李仁古

総監督:李仁古

Fiction Company


効果音・音楽提供

フリー効果音 On-Jin ~音人~
効果音源
フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
びたちー素材館
Music-Note.jp

敬称略

PR
もうね。疲れた。もう頭の中ぐちゃぐちゃで意味が分からない。ラジオや小説で気分転換していたが、それも危うくなってきた。Twitterもネガティブな事呟くのダメになってきた。周りにも迷惑かけるしさ。応援するつもりがネガティブになってるし。見なきゃ良いのに「ウザい」と言われるし。何やっても良い方向に考える事が出来ない。自分の中で、この人達は信頼出来ると思っていたのにどんどん薄れていく。そんな自分に腹が立つ。もう自分の中で色んなものが崩れていって、無性に泣きたくなる。持ち直せると思っていたけど、かなりヤバいです。

戻ってくるか分からないけど、お別れです。このままだと、皆さんを嫌いになりそうです。ラジオは収録したので、編集してあげますのでご心配なく。元気な僕が聴けますよ。

これが、何人の方が見てるか分かりません。死なないと思いますので、またどこかで。
久しぶりに重症なネガティブに陥りました。そして不の連鎖が止まりません。もう、いやだ。なんか自分の居場所がなくなりかけてる気がしてならないです。

誰かと話したい

・・・・・・うん。泣くなんて本当に重症だな、これは。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉああああああああああああ!

はぁはぁ(-.-;)

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっくぅ!

はぁはぁ(;ーдー)

すみません。今日はちょっと色々あってあまり書きたくないので、これで勘弁して下さい(´Д`)

本当にすみません。
 ゆずはらしの先生

まず、連続で2回もコメントを残してくれてありがとうございます!(>_<)

そういえば引越しをしているのですよね? お疲れ様です。頑張って下さいね!

そうですよね? 『キル・ビル』の監督も映画オタクだし、『マトリックス』の監督は日本のアニメオタクだし。みんな何かしら好きなものはありますよね。
あっ、ゆずはらさんの座右の銘ですか? ありがとうございます! これからもごひいきに(^^)

え!?(°д°;)
不二子ちゃんスタイルって事ですよね?(おい!) 凄いですね。なにかスポーツとかしてるのでしょうか? しないでそのボディは凄い。
 ゆずはらしの先生

いいなぁ(´Д`)
あれ、凄く観たいんですよ。クリント・イーストウッドさんも好きだし、モーガン・フリーマンも好きだし。いやぁ、名優ですよね。

うおっ! なんですかその超B級映画みたいな展開は! た、確かに今までにない斬新なアイディアですが、なにかが違う気が(^-^;

てか、ゾンビが合体する時点でもうゾンビではないですよ。

う~ん。「このネタ使って良いよ~」と言われましても、僕もどう料理していいのか全く分かりませんよ! なんかゆずはさん、優しそうな感じを出してますが意外とキラーパスを出す人だったんですね(-.-;)
 ゆずはらしの先生

う~ん。なんとなくゆずはらさんは女性の感じがしたんですよ(^-^;
まあ、それで何回も間違ってますが。
あっ、悪女というのは僕の勝手な設定です。なんとなくそう思ったので。なんかすみません(>_<)
チャットはあのあとすぐに落ちましたよ。なんか手早く退室しないとずっとあの感じかなと思って。またチャットに来るのを楽しみにしてますよ(^^)

 弥生祐先生

成人式ですよ。一応スーツは面接の時でも着れるスーツを買いましたよ。めっちゃ高かったですけど(-.-;)
なんか僕、体が小さいのでサイズがなかなかなかったみたいで。それで変にお金がかかりましたよ。
チャットまた来て下さいね(^-^)/
 NONAMEさん

 そうですね。まさしくそんな感じですよ。今は大分落ち着いて、のんびりとしてますがね(^-^;
 楽しかったですか? ありがとうございます! そう言って下さるとやったかいがありますよ(^^)
 うはっ! なんか僕いっぱいやってますね。
 ……てかどちら様ですか? まあ、なんとなく誰か分かりますが(^-^;


 藤夜要さん

 ありがとうございます(^^)
 いえいえ。こちらこそ多謝! ですよ。来て下さってありがとうございます。
 そうなんですよね。僕も『主催者』じゃなくて『参加者』だったらどれだけ楽かと思いましたよ。改めて企画やってる人は凄いなと実感しました。でもやり甲斐があって、またやってみたいなと思いましたね。
 なるほど。自己責任のせいにしてしまえばいいのか! それはナイスアイディアですね! へっへっへっ。
 そう言ってもらうと嬉しいです。次回やる時はお願いするかもしれないですね。色々無理難題とかを押し付けちゃいそうですが(^-^;
 でも出来れば自分の力でやりたいんですよね。次回もそうなるか分かりませんが、最初は自分の力でやりたかったんですよ。初めてでしたからね。ダメだったら次回直せばいいかと開き直ってましたし。まあ、お陰でハンパなく大変で疲れましたがね(-.-;)
 来年も頑張ってみますよ!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]