忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[432]  [431]  [429]  [430]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。

 いやー、暑いですね。僕だけかもしれませんが。今月の電気代、やはり高かった。まあ、仕方ない。僕は本当に暑さには弱いし、家にいる時だけでもなるべく汗をかきたくないのです。
 来月はなるべく抑えたいな。

 さてさて、ようやくラジオを更新出来ます。本当は「ルパン三世」を解説するラジオを更新する予定でしたが、急遽内容を変更してお贈りします。解説はまたの機会にやれるといいですけど。
 今回は「小説家になろう」関係の方を久しぶりにゲストにお招きしました。僕の師匠(勝手にですがね)をお呼びしておりますので、皆さんにも聞いていただきたいですね。



ラジオ第二十七回

ダウンロード

ラジオ第二十八回

ダウンロード

パーソナリティー:李仁古
ゲスト:カトラスさん

カトラスさん
サイト:春夏秋冬の京都 雅写真館
活動場所:小説家になろう
Twitter:https://twitter.com/katoras1

 谷津矢車さんの小説第二弾! 「蔦屋」が学研パブリッシングから絶賛発売中!
 現在、各都道府県の書店やAmazon楽天などのネットでも購入出来ます! 歴史小説を読んだ事がない人でも読みやすい文章となっておりますでよろしくお願いします!

 <茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ、大まかな設定、少しの描写があれば大丈夫です。

 <
 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 詳細はこちら
 
 一言、台本、絵はこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp件名に「茶番」、「絵」とお忘れなく。
 他にもTwitterでも受け付けております。Twitterの場合はダイレクトメッセージでお送りください。
 Twitter:@leejinkootype0

 <効果音・音楽提供
 「フリー効果音 On-Jin」 様
 「効果音源」
 「フリー音楽素材MusMus 」
 「音の杜」

何かありましたらご連絡を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]