忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 もう3月なのに寒いですね。とは言っても徐々に暖かくなってきたなと感じます。僕の勘違いかもしれませんがね。まあ、ともかく引き続き体調管理をしっかりと。まだまだ油断は出来ませんよ。

 さてさて、今回は僕が毎月更新している「Lee Radio」のお話です。Twitterでもちょくちょく呟いているのですがね。改めてブログにもと思いまして。現在ラジオで募集しているのは2つです。募集内容は以下の通りです。

 1.茶番
 これは前から募集していますね。ラジオを聴いている方は分かると思うのですが、僕のラジオは冒頭に茶番を持ってきています。勿論、僕が頑張って演じてます。その冒頭に入れる茶番を皆さんから募集しています。長さは最長で5分程で、ジャンルの縛りはありません。今までやったジャンルは時代劇現代劇(下ネタ)学園もの(BL)をやってきました。幅広くやっております。なので、恋愛SFなどでも構いません。下ネタに関しては一応ラジオですので、過激なのはご遠慮ください。やりたいですが、中には苦手な方もいるかもしれませんので。書き方としては、セリフと大まかな設定に少しの描写があれば十分です。例えば、

 学校の屋上
 (学校のチャイム音)
「先輩、話ってなんですか?」
 (足音)
「先輩、顔が赤いですけど大丈夫ですか?」
 (物を出す音)
「え? これって? チョコ……ですか?」
 (心臓の鼓動)
「あっ、いえ、僕で良ければ!」
 (無音)
「え? これを同じクラスの男に?」

 みたいなね。まあ、これは例ですがね。

 2.絵
 これはつい最近募集を始めたものです。絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 以上を募集しています。あとは感想や僕あての質問ね。
 出来上がったものはlee_jin_koo@yahoo.co.jpまでお願いします。茶番の場合は件名に「茶番」、絵の場合は「絵」と書き込んでください。皆さんからのメールをお待ちしてしています。


 天猫紅楼先生
 返信が遅くなってすみません! それとラジオを聴いてくださってありがとうございます!
 露火さんは本当に人気者ですね。ラジオでも言いましたが、露火さんの人気に嫉妬してますよ。僕も人気になりたいですよ、出来ればね。そうそう、天猫さんのお便り露火さん驚いてましたよ。まあ、半ば僕が強引にお便りを書いてもらった感がありますが……。
 楽しんでもらえて光栄です! これからも楽しいラジオをお届け出来るように努力します!

 僕の声、癒されますか?(^-^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]