忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 寒いですねー((((;´・ω・`)))ガクブル
 こういう時こそ体調管理をしっかりしないと風邪ひいてしまうんですよね。本当に気をつけないと。皆さんは気をつけてますか? 手洗いはしっかりと!(ノω<;)

 さてさて。黒木露火さんをゲストに迎えたリーラジ、前編後編は聴きましたか? まだな方は暇な時にでも聴いていただければ幸いです。あいにく、少し忙しかったのでどれだけの方が聴いているのか分かりませんが楽しんでいただけたでしょうか? 天崎剣さんと谷津矢車さんの三人でやった「Fantastic Radio」から五ヶ月ぶりのゲストですよ。その間、僕は一人でやっていたわけなのですが久しぶりのせいか、かなり緊張しました。一人の時ってかなり気楽に出来るんですよ。僕一人の時ってあまり聴かれないので。でもゲストが加わるとそうはいきませんからね。ホントにメンタル弱いのですよ、僕。毎回のどは渇くし、手汗でベタベタになるし。
 それで本題なのですが、今回編集しながら思った事は「全然フォロー出来てないな」と感じました。勿論とても楽しい収録でしたし、僕としては面白かったです。でもやっぱりゲストの方をもう少し色々面白い引き出せたな、と。本当に申し訳ない。ホント、なんで今回あまり喋れなかったのだろうか。しかも後半の一部は違和感ありますし。まあ、あれは収録時に僕がミスをして追加しようと思っていた場所で、ただ肝心の収録時に口を大きく開けられない時だったのです。それであんな風になったのですよね。でも過ぎてしまった事はもうどうしようも出来ませんし、消すわけにはいきませんからね。それこそ失礼ですし。次回黒木露火さんがゲストがいらした時は今回より良いラジオを作ります。
 そうそう。今回は僕が秘密裏に色んな方に声をかけてお便りをかき集めたわけですが、この場をお借りして改めてありがとうございました。ご協力してくださった方々には本当に感謝しきれません。中には僕が知らない方にも声をかけていただいた方もいらして。ありがたいですね。ひょっとして今回初めて僕のラジオを聴いたという方もいるのでしょうか?

 今回のラジオは色々とあったラジオで、改めて初心にかえろうと思いました。現在は3月に公開予定のラジオの台本を書いています。3月のいつになるかまだ分かりませんが、また聴いてくださると嬉しいです。一人のラジオですがね。
 それから、なろう作家さんのある方の出演が決まりました。現在スケジュールを調整していますので、それもお楽しみに!


 天猫紅楼先生

 まずは聴いてくださってありがとうございます!(>_<)
 それは何よりです。僕としても、もう少し長くなると思っていましたが編集していたら短くなりました。かなり苦労した部分はありますがね(^-^;
 後半も楽しんでもらえると幸いです! こちらこそ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李ラジ面白かったです♪
李さん、露火先生、おつかれさまでした(*^_^*)
長丁場だったと思いますが、本当にお疲れ様でした♪
露火先生の人気がただならぬものだということに畏怖しております(ー_ー)!!
きっと皆が知りたかった露火先生の姿が浮き彫りになったのではないでしょうか?
そして、露火先生を知らなかった私も勿論、楽しく聞かせていただきました。
ありがとうございました♪♪
やっぱ李さんの声は癒されるわーー♪
天猫 2013/02/28(Thu)21:39:29 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]