忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 本日はバレンタインデイですね。またチョコが貰えない日がやって参りました。いやはや、それにしても実は頭が痛いです。多分しっかり寝たら治ると思うのですが、風邪でない事を祈るばかりです。今日からバイトなのでね。

 さてさて、本日は久しぶりのラジオです。ようやくです。なんか月一で更新していたせいか、結構しんどかったです。でも楽しかったです! しかも今回は黒木露火さんが書いて頂いた茶番が冒頭にありますしね。けして声を使った仕事をしている訳ではないですが、段々魅力に惹かれております。まあ、それはまた別の日にお話しましょう。てか、上手くないですしね(^-^;

 では、皆さん。僕一人のラジオですが、最後まで・・・・・・最後まで、お楽しみください。


ラジオ第十回






 パーソナリティー:李仁古

 茶番:黒木露火さん

茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ大まかな設定少しの描写があれば大丈夫です。その台本をもしくはこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
件名に「茶番」とお忘れなく。

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」様

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李ラジ聴かせてもらいました♪
今回の李ラジはいつも以上に希望に満ちた内容でしたね(*^_^*)
なんだかこちらもワクワク楽しみになりますよぉ☆
さて、李さんの今年は何をやらかしてくれるのか♪
見守らせていただきます(p_-)♪

えっ、オイラの席のとなり??
天猫 2013/02/14(Thu)21:19:26 編集
おひさしぶりです。
ハッピー・バレンタイン。チョコなら受け取ってやるからよこしなさい(笑)。

新年そうそうUSBメモリを紛失して、orzな状態のゆずはらです。レポート中。

ラジオ聞いたさ~。

微妙なテレが隠し味。特に恋愛部分。おーい、照れとるやん。とツッコミつつきいてました。青春だ~。

そしてわたしの今年の抱負は、「健康第一」。
いや、年末に家族ふくめて倒れまくったので(^^;)

風邪引きさんは、ネギとショウガたっぷりのスープを食べようね! ミネラルも取ろう。野菜と果物。ビタミン取って、体を丈夫にしようね~。

ゆずはらしの 2013/02/15(Fri)02:46:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]