忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。
 寒い日が続きますね。皆さん風邪、インフルエンザには十分お気をつけて。僕が働いている場所でもインフルエンザと診断された方がいますので。まあ、お陰で後半部分の公開が少し遅くなるかもしれません。今月中には公開する予定ですがね。ちょっとまだはっきりとはしません。

 さて、本日はラジオです! 皆さん、お待たせしました! もう余計な事は言いません! 存分に楽しんでいただけると嬉しいです。


ラジオ第十一回






 パーソナリティー:李仁古  ゲスト:黒木露火さん

 黒木露火さん
 活動場所:小説家になろう
 ブログ:露火記
 Twitter:mintel77

茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ大まかな設定少しの描写があれば大丈夫です。その台本をもしくはこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
件名に「茶番」とお忘れなく。

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」様
「MusMus」

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李ラジ感想♪
今回も楽しく聴かせていただきました♪
黒木先生は初めての方だったのですが、とても面白く興味深いトークで、あっという間に時間切れ☆ もっと長いと思っていたのに(*^_^*)
後半も楽しみにしています♪
ありがとうございました&お疲れ様でした☆
天猫 2013/02/23(Sat)02:28:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]