忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[370]  [368]  [367]  [369]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、昨日の夜からテンションが上がっている李仁古です(●´Д`●)

 昨日は本当に癒されたなー。本当にありがとうございます!(●・´艸`・)

 さてさて、今日は両親と一緒に温泉に行ってきました! 温泉なんて久しぶりだよ。

 小金湯温泉という場所に行ってきました!


 こういう山の中にあるので、結構好きです!


 さすがに温泉の写真はありませんが、気持ちの良い温泉でしたよ(●´ω`●)

 雪降る中、露天風呂は雰囲気が良いですね! いやー、サッパリしてきましたよ!

 で、温泉からあがったらこれ!


 コーヒー牛乳も魅力的でしたが、フルーツにしました! やっぱりこういう所で飲むと美味しいね!

 そして、ここの温泉にはご神木がありました。


 樹齢700年の木だそうです。写真では分からないかもしれませんが、結構大きな木です。

 いや、ホント昨日の癒しがあったお陰で本当に有意義な休日でした! 今度は二人で行きたいな! うん! なるようになるしかないが、努力はしよう!p(,,`・ω・´,,)q

 因みにフルーツ牛乳以外はデジタルカメラで撮っています。まだどう撮っていいか分かりません(^-^;


 天猫紅楼先生

 デジタルカメラというアイテムをゲットしました!d(`・д・´)
 確かにスマホやiPhoneがあったらデジタルカメラの代わりになりますからね。僕も迷いましたが、どうせならカメラを買おうと思った次第であります!
 そして、早速撮ってきましたよ!(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温泉いいなぁ♪
オイラは全然行ってないや(^_^.)
リフレッシュができたみたいで、良かったですね♪
デジカメ、せっかく買ったんですから、フル活用してあげてくださいね(笑)♪
天猫 2013/03/25(Mon)21:09:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]