忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

相変わらず、PS3が壊れたままなので本当に暇で暇で。おかけでケータイをいじり時間が増えたので、急激に電池の消耗が早くなってきましたよ(^-^;
まあ、そろそろ使って2年が経ちますからね。

さてさて。気がつけば僕のサイトである『No Roads Left』のアクセス数があと少しで1万アクセスになろうとしてるのですよ。びっくりですよ。こんなマニアックななろう作家のサイトにも来て下さる方がいるとは。本当に皆さんに感謝いたしますm(_ _)m
それでたいていの方は1万アクセスでSS作品を書いたりするのですが、僕はどうしたらいいのかなと考えてます。正直1万も行くとは思ってもいませんでしたからね(-.-;)
色々考えたのですが、いいのがないのですよね。顔出しはさすがにマズイですし(1度チャット内でやらかしましたが)、李仁古と実際に話してみよう(携帯電話の番号を教えて)とか訳の分からない事を考えてました(´Д`)
とにかく、他の方がやらないような事がしたいと考えてます。まあ、そうしたら本当に上のぐらいしかないのですがね。ただ、誰が見てるか分からないのでね、ひょっとしたら僕の知り合いも見てるかもしれませんから。困ったものです。

そこで、皆さんに「これやってほしい!」と思う事があれば一言でもいいのでコメントを残していただけないでしょうか? なるべく叶えるようにしますが、度を越すようなものは勘弁です(>_<)

ご協力お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚-゚)?
読みに来る人は、読む事が好きなので…SSあったらうれしいと思うけど。と言うか私、コラボ企画が既に、プレゼントなんだと思ってました。

コラボ企画の小説を、まとめて読めるようにしたり。私を出して~という人を抽選か何かで決めて、SS書いたらどうでしょう?
ゆずはらしの 2010/03/10(Wed)08:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]