忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

2日連続のバイトが終わり、また明日に備えたいと思います。いやぁ、仕事って大変ですね(^-^;
まあ、当然なのですが。

さてさて。タイトルのはなにかと言いますと、昨日の事です。あっ、タイトルは『METAL GEAR SOLID』ソリッド・スネークが死んだはずのグレイ・フォックスと出会った時にグレイ・フォックスが言った台詞です。因みに声優は亡くなってしまった塩沢兼人さん。あっ、初代白鳥警部やブリブリざえもんで知られている方です。

うはっ! 話が脱線した(´Д`)

痛みのお話です。
実は昨日はバイトだったのですが、いつも通りに頑張っていたら小指を……

挟みました

しかも、

えぐい挟まり方

久しぶりの激痛モノでしたよ(;´Д`)
なんでそんな事になったかと言うと、ドアを閉める事になって、そのドアはストッパーで止めてあるのです。それで、足でやれば良かったのですが手でやってしまい、まずストッパーに指を挟んでしまいます。そこは良かったのですよ。でもストッパーを動かす為に動かしたドアが戻ってきて、

ギャァァァァァァァァ!

という感じに挟まり、大変でした。あっ、実際には叫んでませんからね? あくまで痛さを表現しただけです。
まあ、それで血が結構出てきたので「これは、あかん!」と言う事で傷口に水をつけて、また激痛に堪えながらやっていたのですが血がなかなか止まらず「あかんて! あかんて!」と思いながら上司に話そうとしたら今度は貧血になり、頭はグワングワンするし、指は痛い中なんとか上司を見つけると足がガクブルになりながら話して事務所に行く事に。

それからが大変ですよ。

もうね、気分は撃たれた主人公が撃たれながらもヒロインに会いに行く感じですよ。壁に寄り掛かりながら階段を上って事務所に向かうのですが、途中からは手摺りに捕まりながらもう気力ですよ。

ヌウォォォォォォ!

って感じ(≧ε≦)
冷や汗も大量に出てくるし。本当に昨日は死ぬかと思った(-.-;)

いやはや。我ながら貧弱な体に泣けてくる(ノ_・。)
コメントのお返事は後ほど(>_<)

あっ、下は分かりづらいけどえぐい挟まれ方した小指です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んでいてあいぽも、痛くなりました(>_<)ェゥェゥ。

この話を、ぜひハードボイルドチックにして、五分企画に投稿される日をまっています(≧人≦)
上司のもとへ向かう姿なんて超カッコよかったよ(*^o^*)…ポッ
あいぽ 2010/03/15(Mon)14:03:26 編集
(。。;)
あ~、指先とか末端、なかなか止まらないんだよね、出血。動かしたりしたら余計。
水につけても、下向けてる時点で止まらないですよ。心臓より上にしないと。
それに、怪我した直後はアドレナリン出てるから、あまり痛み感じなかったりするんですよね。痛い事は痛いんですが。ほら、撃たれたり、刃物で切られたりした時って、その瞬間は熱いと感じるぐらいで、でも後から痛みがどーっと来るって言うでしょう? 興奮してるから割と動けるし。
でも、悩内放出されてたアドレナリン切れたら、どっと来る。動けなくなったり。
すぐ誰かに言うか、報告した方が良いよ、次からは。怪我した時点で対処したら、アドレナリン切れた時にも何とかなります。一つ賢くなったよネ!
指をはさんで、骨を折る事もあるから。気をつけようね~f^_^;

……で、これをネタにしたりするんだ、我々。多分。きっと。だって、小説おバカさんだから!(笑)

とにかく、お大事に。
痛いの続くようなら、病院に行って下さい(*_*)
ゆずはらしの 2010/03/15(Mon)19:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]