忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、アカデミー賞の結果知ってますか? あれほど「本年度のアカデミー賞最有力候補!」と言っておきながら結局美術監督賞撮影賞視覚効果賞のみとなった『アバター』。まあ、個人的にはやっぱりかという感じですかね。ジェームズ・キャメロンは少し映像にこだわり過ぎたのでしょう。
まあ、そんな訳で『アバター』に圧倒的な大差をつけた『ハート・ロッカー』を近日中に観る予定です。ただ監督が『ハートブルー』キャスリン・ビグローだからちょっと不安(-.-;)

あっ、観たら感想書きますね(^^)

さてさて。ようやく本題へ。
実はですね、本当3月16日は僕のサイト、『No Roads Left』設立日なんですよね!

わーい!o(≧∀≦)o

パフパフ!

いやぁ、なんだかんだで1年ですよ。これも皆さんのおかげです、ありがとうございます! これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
一周年! おめでとうございます(^O^)/

アバターは、…んん~…面白い事は面白かったんだけど。ビミョーに、どことなく、ジャパニメーション魂を感じる作品でした。

インヴィクタス見た後だったから、余計、微妙に思えたのかも。

他のも見たいけど、近所の映画館が軒並み閉鎖。少し遠い所にしかないので、行くのにまず気合いが必要と言う。ふう。

レンタルのも見てないな~。ドラマも見てないな~…。

一段落したら見に行こう、と思うゆずはらでした。終わってない書類が今、あるんだけどね! 目の前にね!f^_^;
ゆずはらしの 2010/03/16(Tue)22:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]