忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、『べた恋』が全く進んでません! かなり焦ってます(;ーдー)
昨日も一応書いていたのですが、なんだか調子が悪いみたいでほとんど書けませんでした。困ったなぁ(-.-;)

さてさて。この前『ハート・ロッカー』を観に行くって言ってましたよね? 昨日観に行きました(^^)
思ってたよりなかなか良い映画でしたよ。ただテーマが重い為か、見終わったらどっと疲れました。
ストーリー
イラクのバグダッド。今日も爆弾騒ぎでアメリカ軍の爆弾処理犯が爆破処理しようとしたが、遠隔操作によって爆弾が爆発。リーダーを務めていたマット・トンプソン(ガイ・ピアース)軍曹が死んでしまった。そこに新たにウィリアム・ジェームズ(ジェレミー・レナー)軍曹が加わり、爆弾処理を続ける。任期が終わる38日後まで。

とおおざっぱに言えばこんな感じです。
いやぁ迫力は勿論、緊迫感もちゃんとあってよかったですよ。特に不審車の中にある爆弾を処理する場面が好きですね。あと個人的には狙撃戦のシーンかな(^-^;

ただ少しドキュメンタリー風だったので、脚本賞を受賞する程ではないかなと思いましたね。だってこの作品、爆弾処理するアメリカ軍とバグダッド悲惨な現状を描いているので、ストーリー性はない……かな。でも普通に面白かったですよ。

ではでは、これからバイトに行ってきま~す。帰りは明日の午前1時になりま~す(´Д`)

 弥生祐先生

いえいえ。僕も好き勝手に言ってすみません(^-^;
まあ、僕はムカつくというより、「おしい!」っていう気持ちの方が強いですね。でも言ったのに何度も間違えられるとイラってきますが(;´Д`)

分かりました! でも頑張って良い作品に仕上げてたいです!

ところで“裏刃九さん”って誰ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]