忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(-.-;)

いやはや。バイトから帰ってきてから書こうと思っていたらいつの間にか寝ていた。もうね、気分は……。

でいやぁぁぁぁ! 切り捨てごめん!

ズバァァァ!

あっちょんぶりけぇぇぇ!

って感じ。
え? 分からないって? 僕も分からないです(^-^;

まあ、それは置いといて。毎日更新って本当に難しいね。そして気がつけば『べた恋』用の作品を書けていないのですよ。アイディアを思いついたまでは良いのですが、なかなか手を出せずにいます。とりあえず今日と明日はバイトが休みなので書いてみます。良い作品に仕上がるか不安ですがね(>_<)
それが終わると今度は『5分大祭』。特に参加するとは言っていなかったのですが、強制参加だそうです(;´Д`)
まあ、ついこの前の作品もボロクソ言われて「このまま黙って引き下がれっかぁ!」と思ってまたやってみたいと思います。また中途半端な作品を書くかもしれませんが。
あっ、あと。『空想科学祭』が今年もやるのであればやりたいかなと思ってます。ただ今の調子で行けば参加不可能なので、とりあえず様子見です。

これからさらに忙しくなりそうだ。

あっ、下の写真は少しずつ治ってきている指です。心配して下さった皆さん、ありがとうございました。たまに痛くにりますが、だいぶよくなりました。見づらいですが、えぐられた所の皮が再生していってます。


 3/13

 ゆずはらしの先生

ああ、確かに(^-^;
落ち着いて考えれば自分に対してではなく相手にですよね。いやはや。あの時は本当に色々あって。
てかゆずはらさん物知りですね。そこに「オーマイガッ!」って思うのですが。まあ、それはいいとして。ゆずはらさんは凄いですね。僕なんか映画や銃器の知識ばかりで言語の事はさっぱりで羨ましいですよ。全く、自分が情けない(>_<)
「ヘイ、ユー」はいかんですね。どんだけ上から目線やねんって感じですよ。とか言っておきながら海外に行った時に使ったりして(;´Д`)

 3/14

 ゆずはらしの先生

いやぁ、色々嫌な事や大変な事があったのですよ。あの日は本当に大変でした。我ながらよく頑張ったと思いましたね。
そして、何故ケンシロウが?(^-^;

 俊衛門先生

いえいえ。読んで下さっただけでも嬉しいですよ。でもちょっとだけ来ないだろうと諦めてました(^-^;
あの設定は昔の香港映画をイメージしたのでやっぱりどっちかが死ぬまでやろうかなと思いまして。それで、僕が死んだ理由は俊衛門さんが“強すぎた”という事です。書いているうちに「師匠を殺した男なんだから普通死ぬよな」と思ったのですよ。
あっ! やっぱりそうですか(>_<)
いやはや。どっちにするべきか結構迷いながら書いたのですよ。なるほど、勉強になりました!
空手や合気道とかですか? う~ん。確かにそっちの方が合っていたかも。ただ調べるだけでも結構大変だったので、勘弁して下さい。因みに俊衛門さんには当初、螳螂拳使いの役にしようかなと思ってました(^^)
読んで下さってありがとうございました! 楽しんで頂けたようで嬉しいです!

 俊衛門先生

なぬっ! そうだったのですか! 僕の中では天才的に閃きとかで解決するというイメージがあるのですが違ったのですか! それはすみませんでした(>_<)
スティック術ですか。確かに興味がありますね(^-^;

 3/15

 あいぽ先生

本当に痛かったですよ(^-^;
一瞬指がぺっちゃんこに潰れたんじゃないかと思いましたもん。いやぁ、ドアに挟むのって凄く痛いですよね。
作品にって(°д°;)
それはかなり難題ですね。おそらく僕の力ではかなり難しいですよ。まあ、何かの作品にアイディアとして出すかもしれませんが。
いや、かっこよくないですよ。だってさすがにぶっ倒れたら他の人にも迷惑がかかりますし、本当にそこは気力ですよ。「ウオォォォォ!」って感じでした。
まあ、今はだいぶ治ってきたので、もう大丈夫だと思いますよ(^^)

 ゆずはらしの先生

ああ、確かに! 最初は大丈夫だったのですが、途中から急にクラッときましたよ! なるほど、アドレナリンのせいか。出来ればもうちょっとアドレナリンを出しててほしかった(^-^;
あっ、一応報告はしたんですよ。でもその時かなりお客さんいて大変な時間で「邪魔だから下がっていなさい」って感じだったので対処するのに時間がかかったのです。いやはや、おそらく先輩方は「なにやってんだこいつ?」と思ったでしょうね。
指はだいぶ治ってきましたよ。肉が少しえぐられただけで骨に異常はなさそうです。心配して下さってありがとうございます(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]