忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

最近は映画を見る機会がかなり減りました。何故だろう(-.-;)
まあ、最近はずっと小説を書いてますからね。初のガンアクション小説の『クレイジー・バスターズ!』に作家コラボ小説の『冷たい雨にうたれて(仮)』を書いてます。どちらアクション小説なので、書いてて楽しいですがね。ただ初の武侠小説なので、描写にかなり苦労してます。本当に大変です(^-^;

たださっきも言いましたが、本当に楽しいです! 出来上がるのが楽しみですよ。でも過度な期待はしないで下さいね。ほとんど自己満足な小説なので(;´Д`)

さて、執筆に戻りますね(^^)
近いうちに2作ともアップ出来ると思いますので、しばしお待ちを!

COMNIG SOON!

 ゆずはらしの先生

そうです。僕の勝手な想像で書きます。ですので、他の方が書く必要はありません(^^)
妖精ですが。それで考えてみますよ! SFはあまり得意ではありませんが、挑戦してみますね!

 弥生祐先生

あんこだまさんですか。了解しました(^^)
ちゃくちゃくとプロットが出来上がっていってますので、楽しみにして下さい!
そうですね。最近はずっと小説を書いてますね。ただ文章は相変わらず下手ですけど(^-^;
分かりました。体調管理をしっかりしながら執筆活動に励みます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ゚O゚)ノ
書くんだ…。

君は、勇気があるな(←真顔

妖精がゾンビ合体するハートフルなSFを期待します。どんな話。

ゾンビはともかく、

君、妖精な?(肩をぽん)
ゆずはらしの 2010/03/03(Wed)23:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]