忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

最近は温かい日差しがあって、とても和んでいます。「平和だねぇ~」と山田康雄さん風に言いたくなりました(^^)
あっ、なんの事を言ってるか分かる方は笑ってやって下さい(^-^;

さてさて。ついに明日開催です!

5分企画

今回はテーマが『夜』という事もあって、かなりすんなりと書き上げました。おそらく企画作品の中では最短で出来上がったと思います。毎回ギリギリまでかかって結局中途半端な作品になってしまっていたので、今回はかなり伸び伸びと出来ました。
一応投稿は明日の午前中ですね。早めに投稿してプレッシャーから開放されたいです(>_<)
それから『クレイジー・バスターズ!』を書きながら他の5分作品を読み漁りたいと思ってます。

さて、明日の為に最後の推敲をしよう!

 ゆずはらしの先生

あっ、アクション系の記事だと思ったのですか? 引っ掛かりましたね、ゆずはらさん(^^)
いつもいつもアクションを書くと思ったら大間違いですぜ(^ー^)

いやぁ、本当に面白い作品でしたよ。なんかあれを基に男性バージョンを書きたいと思いましたもん! あっ、それは関係ないか(^-^;
でも本当に面白かった。もっといろんな人に読んでほしいですね。

いえいえ。ちょうど暇でしたし、ただやっぱり寝る前だったのでかなり眠たかったです(´Д`)
まあ、良い作品だったので良かったですよ。これで後味の悪い作品だったら眠れなかったですよ。

宣伝になってるか分かりませんよ(-.-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]