忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、バイト疲れました。結局終わって帰ったのが夜中の1時というね。そして寝たのが2時半頃。めっちゃ眠いですが、いつも通り7時頃に目が覚める。正直辛いですよ(^-^;
足は筋肉痛で痛いし、目はしばしばするし。今日はぐーたらな生活をしてました。明日からいつも通りの生活をしなければ(>_<)

さてさて。『5分企画』の開催が2日後に迫ってる中、僕はガンアクション小説『クレイジー・バスターズ!』を書いてます。今まで恋愛作品やノワール作品を書いていて、思えば本格的なアクション小説を書くのは初めてなのですよ。そのせいか、かなり暴走してます。ストーリーなんか超シンプルですからね。
問題はそこなんですよ。「はたしてこんな、なんの捻りもない作品をなろうに投稿していいのか?」と思うのです。もういっその事、ブログに載せようかなとも思ってます。それで反応を見てからなろうに投稿するかしないかを決めるのもいいかなと。反応によってはシリーズ化も考えてます。

まあ、とりあえず書き終えてから決めますよ。楽しく書きながら考えておきます。

 ゆずはらしの先生

歴史ものですか。僕は読んだ事ないのでなんとも言えませんが、たまに読んでみようかなと思う時がありますね。ただ気になる作品がありませんが(^-^;
なるほど。まずはそこからですか。うんうん、確かにそれをやると気持ちも引き締まりそうですね。勉強になります(>_<)
とりあえず何日かは裏の仕事を教え込まれるらしいので、そっちを頑張ります! まあ、多少は接客するのですがね。なんとか実践してみます(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]