忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、ようやく春が来たって感じになりましたね。北海道を除いて(-.-;)
来月にはいろんな学校で卒業式が行われ、進学する人や就職する人がいるんでしょうね。

さてさて。最近はずっと『5分企画』とは別に新作を執筆してます。今回ははっきり言って遊んでます。断言します。
まあ、予告しておきましょう(^-^;

『クレイジー・バスターズ!』
ストーリーは要人警護の仕事をする主人公たち(5人)に警察の汚職に関する事件の証人を裁判所まで警護するという仕事をもらった。しかし、想像以上のまずい事が主人公たちに迫っていた!

はい、ガンアクションです。

大好きな銃器を出して、映画『SWAT』以上にド派手なアクションを繰り広げます! はっきり言って暴走しているので、頭の中空っぽにして読んでスッキリしてほしいですね。
最近は恋愛作品ばかりだったので、たまにはいいですよね(^^)

 ゆずはらしの先生

まず、3日連続の書き込みありがとうございます!(>_<)

おぉ! 僕あれを見て「映画館で見たかった」と思っていたのですよ。いいなぁ。僕はそういうのをよく見逃すんですよね。
テーマは少し重いですが、しっかりしててよかったですね。役者の演技もよかったですし。僕はあまり邦画は好きではないのですが、久しぶりに面白いと思った作品です。
あぁ、確かそんなシーンありましたね。実はその時、いろんな事をしていたのではっきりとは見てないのですよ。今度借りて見ようかなと思ってますが(^-^;
あの作品を見たらちょっと色々と考えさせられますよね。まあ、最近は立て篭もり事件も減りましたけど。あっ。でも2年前ぐらいにありましたよね。警官が殉職した事件。まあ、それはいいとして。
面白かったですね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この春、高校を卒業する灯月公夜です。未練たらたらな今日この頃(笑

バトンキャッチありがとうございました><
それからコメントが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
しっかりがっつり楽しませていただきました^^

僕は「ノワール小説」というものを未だ読んだことがないので、正直よく分からないです;
どういった物なんでしょう? あと、オススメとか教えていただければ嬉しいです^^

恋愛の主人公はすべて李さん自身ですか(笑
いやでも、分かります。実際、書いたことはありませんが、僕の脳内ストーリー、と言う名のも妄想の世界で何度も(ry

僕の追加した質問にも答えてくださり、ありがとうございました!!

それから一つ前の記事になりますが、『Twiiter』、是非とも始めてみませんか?(笑
お知り合いの方が少なくてちょっぴりさびしかったり^^;
いえ、当然スルーしてくださって構いませんので。

おおっ、五分企画以外の新作ですか! しかもガンアクション!!
僕にはまだ書けそうにありませんよ^^;
五分企画の作品が出来上がってて、羨ましい限りです。僕なんて、僕なんて、ようやく構想が練れて筆を走らせたばかりなので;
今日中には終わるとは思うんですけどね。字数の壁にぶち当たらなかったら。

なにはともあれ、この度はバトンキャッチありがとうございました!
五分&新作、楽しみにしておりますよ><
灯月公夜 2010/02/24(Wed)13:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]