忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いつもより早めに記事を書いてます。理由は6時から明日の0時30分までバイトだからです(^-^;
今度から映画館のスタッフとして仕事をする事になりまして、今日が初日でございます。僕はもの凄く気の弱い人間で、朝からずっとお腹の調子が悪い軽い吐き気を催すわで大変です(-.-;)
そして僕が苦手としている接客をやる訳で、「映画館で働いてるから我慢」という気持ちです。まあ、苦手でも頑張ってやらないといけませんからね。お金も稼がないといけませんし、ただ本当に人の前に立つ事が苦手なんで不安で不安で…………

(-; )

|; )

| )

|)



|オエッ!

ふぅ(-.-;)
見苦しい場面を見せてしまってすみません。ただ本当にダメ人間なんですよね。あっ、吐いてないですからね? 「オエッ!」となる場面を見せたくなかったから……。

まあ、バイト頑張ってきますよ!
皆さんも仕事など頑張って下さいね。僕みたいな人になっては駄目ですよ? 僕は悪い例ですから(´Д`)

 灯月公夜先生

まずはおめでとうございます!(^^)
いえいえ、こちらこそバトンを回して下さってありがとうございます! 久しぶりにバトンやりましたし、楽しかったですよ!

ノワール小説と言うのは主人公が裏社会や探偵で(今はいろんな職業があります)、色々とやっていると悪女のようなヒロインと出会ってどんどん破滅の道を辿っていく作品の事です。因みハードボイルドは過酷な試練があっても乗り越えて強い主人公像を作ってる作品ですかね。
代表的な作品はジェイムズ・エルロイの『ホワイトジャズ』や馳星周の『不夜城シリーズ』ですかね。ただどちらも癖のある文章なので好き嫌いがはっきりと別れる作品です。僕は好きですけどね(^^)

大体そうですね。最初は「イケメン断固反対!」という感じで陰でひっそりタイプの人間を書いたのですが、よく見たら僕なんですよね(^-^;
だから「李仁古はこういう奴なのか」と思って大丈夫です。まあ、多少は違いますがね。あんなキザな台詞言いませんし。

『Twiiter』ですかぁ。考えておきますね。正直僕はブログありますからねぇ、これで十分と言えば十分なんですよ。まあ、前向きに検討します。

さすがに企画作品ばかりだとつまらないのでね。実際は『5分企画』の事を忘れようと書いてるんですよ。正直不安で仕方ないですからね。それで「スカッ!」とするようなアクション小説を書く事にしたんですよ。
まあ、なんだかんだで大丈夫だと思いますよ? どんな作品が出来上がろうと、その反省を次に生かせばいいのですから。それでもう1回この企画に参加したんですよね。だから頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
接客
今、歴史ヒストリアで小林多喜二やっていました。全集読みたい……。

人とかかわる仕事は大変ですよね。

仕事前に、「よろしくお願いします」と、終わった時に「ありがとうございました」を、仕事をする場所に言うようにしてみて下さい。

お客さんに対しても、はきはき言えるようになります。

対する一人ひとりの相手に、「ありがとう」の気持ちで対するようにすれば、笑顔も自然に出てきます。ファイト(^O^)/
ゆずはらしの 2010/02/24(Wed)22:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]