忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

『5分企画』も今日で最後、そして企画用に投稿した『闇に生きる男たち』は順調に酷評されていってます。今日はどんな酷評が来るかなぁ(´Д`)

さてさて。2月も今日で終わりますね。そして、1ヶ月毎日更新を達成しました

わーい!o(≧∀≦)o

パフパフ!

まあ、毎日本当にしょうもない記事ばかりで覗いて下さっている皆さんは退屈でしたでしょうけど(-.-;)
ホントに申し訳ないです(>_<)

でもそんなに毎日、笑えるような出来事ってないんですよね。僕が学生だったらあるかもしれませんが、浪人と言う名の自宅警備員ですからね。そう簡単にはないのですよ。
それで僕はついつい映画の話になったりするのです。

だが、しかぁぁぁし!

今日は持ってきましたぜ(^ー^)
まあ、笑っていただけるか不安ですが。是非とも笑って下さい。

「こいつ馬鹿だなぁ」

みたいな感じでいいので!
どんだけ必死やねんって感じですね(^-^;

そんな訳で、続きはその笑えるお話です。

皆さんは寝ている時、周りからこんな事言われた事ありませんか?

「お前、寝言でなんか言ってたよ?」

僕は何度もあります。ある時は寝言で急に笑い出して、その途中で起きた事もあります。我ながら気持ち悪いと思いましたね(^-^;

どんな夢見てたんだよ!

と自分に突っ込みたくなりましたよ。

またある時は、急に起き上がりドアに向かって

「今誰か呼ばなかった!?」



「違う、違う!」



「う~ん、イチゴ!

や日本語とは程遠い解読不能な言葉を言ったりしてたそうです。いやはや(-.-;)
聞く話によると、僕は寝ている時に寝言より笑う事が多いそうです。

あと、これは弟の時だったのですが。夜中に僕も寝ようとしていたら隣で寝てた弟が突然起きて、リビングにある冷蔵庫の辺りをずっと

「んっ!?」

と言いながら凝視していたので、僕も見ていると普段通りでした。すると、弟は

「気のせいか」

と言って寝ました。

「えぇぇ!( ̄□ ̄;」

となりましたね。だって凄く気になるじゃないですか。
あっ、因みに弟は寝言で僕を怒ったり、酷い時は殴ったりしてたそうです(;´Д`)
しかも顔面ぼっこぼこに殴っていたそうです。父親談。
気づかない僕もある意味凄いですが。

あっ、そういえば友達のを1度聞いた事があります。友達の家に僕を入れた3人で泊まりに行ったのです。狭い中、4人で寝ていた時、友達の1人が突然

「う~ん、筋肉

と言いました。
その人意外みんな起きていたので、みんな

なにが!?Σ(°д°;)

って反応でした。
いやぁ、あれは面白かった。


あっ、それと今日の夢での出来事なのですが。何故か光太朗さんに説教される夢でした( ̄▽ ̄;)
しかもメールとかではなく、直接。

それで朝から1人でひやひやしております。怒られるのではないかと(´Д`;)

夢と言えば、風海南都さんやカトラスさん、北加チヤさん、俊衛門さん、あいぽさん、ランデブーさんたちと喫茶店でお茶をする夢を見た事があるf^_^;

という寝言のお話でした。

どうです? 笑えましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉つけよう
李さんの夢のなかじゃ、私はどんな感じなんだろう(笑)

しかし弟さん、夢遊病の気があるんじゃない? カウンセラーに診せたほうがいいかもよ。昔、寝ながらパートナーを殴り殺したりした人の話を読んだけど。
俊衛門 URL 2010/02/28(Sun)13:59:02 編集
ええっ
私もお茶したかったーー!!><。(笑  どんな説教かましたんですか! 気になります!! しかも直にお会いして、なんですよね。なんだろう、なにも心当たりが……(あっても怖いですね;
私はもういわゆる学生ではないですが、ここんとこ勉強する夢ばかり見ます。勉強、っていうか、遅刻したり発表忘れてたりとかそういう追いつめられる系が多い……うう、なにかに焦っているのだろうか><
う~ん筋肉、はそうとう妄想膨らみますね(笑 忘れられそうにないです……! 筋肉!!
光太朗 2010/03/01(Mon)19:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]