忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、さっきまでネガティブになってました。なんか色々と考えてたら、段々悪い方に行ってて本当はもっと早く日記を更新したかったのですが(-.-;)
でも、『しゃべくり007』を見て、すっきりしました(^^)

さてさて。タイトルはなにかと言いますと。本当に、本当にさっき閃いたのですが、コラボ小説を書こうかなと思ったのです。それも作家さん出して。
思いついたのが、俊衛門さんと僕が武術で戦う武侠作品あいぽさんと僕との恋愛作品カトラスさんと僕とでほのぼの系作品光太朗さんと僕でファンタジー作品牛乳ノミオさんと灯月公夜さんと僕とで青春もの

全て僕の想像で書きます。

今はこれから思いつきませんが、藤夜要さん、弥生祐さん、ゆずはらしのさんなどを出したいなと思ってます。

どうですか? 今までにない考えでしょ! とか偉そうに言っときながら他の方が既にやってたりして(;´Д`)

本当は北加チヤさんがブログでやっていた『なろう高等学校』をやろうと思ったのですが、恐らく無理だろうと判断してやめました(^-^;
あと、俊衛門さんがやっていた、他の方の作品に出ているキャラと自分のキャラを戦わせるコラボ企画も考えたのですが、僕の作品にはまだ戦えるキャラがいない事に気づいて断念f^_^;

とりあえずこの企画は現在執筆中の『クレイジー・バスターズ!』『べた恋』の企画用作品が出来上がってからやろうかなと思ってます。もしかしたら暴走して書いてアップするかもしれませんが。まあ、これも近いうちにという事で。

 俊衛門先生

えっと、2年ほど前の夢なのではっきりとは覚えてないのですが、なんか凛々しい感じの方でしたよ(^-^;
今は大丈夫だと思いますよ? あったのは僕が小学生の頃でしたし。それでも行った方がいいのだろうか(-.-;)
近いうちに一応言っておきます(>_<)


 光太朗先生

なんかすみません。その時は出てきませんでした(^-^;
で、でも、ほら。こうして僕の夢に出てきた訳ですし。なんか申し訳ないです。僕も何故光太朗さんに説教されたのか全く分からないのですよ。とりあえずいっぱい怒られました(-.-;)
夢ってよく自分の気持ちがあらわれるって言いますからね。なにかに焦ってるのかもしれませんね。

では一体は僕を思っていたのだろうか?

僕らの中では光太朗さんと同じ事(おそらく)を考えてましたね。その友達はちょっと「そっち系なのでは?」と言われてましたから。でも真面目で良い奴ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実はこのブログのファンでした(*^▽^*)
ホントだよ。
ただコメント書くの恥ずかしいから、読むだけにしてたのだ。
だけどコラボ提案が嬉しくって、初めてコメントさせて頂きます。

実は、あいぽも恋愛もののコラボはずっと考えてたの。
李くんにも、前チャットで言った事あったかもしれないけどね。女の子の一人称と、男の子一人称で同一作品って感じで。

しかも、あいぽも李くんとは、いつか絶対書きたいって思ってたので、すごく嬉しいです。

もちろん、李くんが描く男の子は、女の子が苦手で手汗べとべとクンでお願いします(笑)

ところで、何にネガティブになっていたか分かりませんが、最近、李くんってスゴい方だとあいぽは思ってます。
何がスゴいですって!?

――続きはwebで!

【李 スゴい】検索
あいぽ 2010/03/02(Tue)00:48:10 編集
今気がついた。
コラボ。李さんの想像で? という事は、私は書かなくても良い?

それでは私は、ゆずはらが妖精だったという説を推します(←真顔。

ゆずはらは妖精だった。
李仁古も妖精だった。

ジャンルはSFで(←ものすごく真顔。

作品、楽しみにしています。がんばれ~。

何だったら、ゾンビの変身合体ものでも良いです。
ゆずはらしの 2010/03/02(Tue)18:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]