忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、今日もバイトがあるので早めに書いて投稿します。もちろん今日も終わるのが明日の0時半。でも今日から1人(途中まで先輩がいるのですが)でやってみようとの事で、テンパってます(^-^;
まあ、なんとかやってみますよ!

さてさて。『クレイジー・バスターズ!』を執筆中なのですが、書き始めた時と比べてスピードが落ちてきました。今書いてるとこはラストなので、もうひと踏ん張り。ですが、やっぱりオチも多少はしっかりしとかないとなと思って、考えながら書いてます。それまでずっと好き放題やっていたので、ちょっと大変です。でもあと少しだ! 頑張るぞ!

それと、今コラボ小説を書いてます。最初のターゲットは俊衛門さんです(^^)
これは後々に書く『功夫』の練習もかねて書いてます。昔のカンフー映画の王道の設定を使ってます。
にしても難しいね! 頭の中にある映像を上手く表現出来ないのですよ。そこが辛い(-.-;)
まあ、それでも調べながらやってみようと思います。

『冷たい雨にうたれて(仮)』

COMING SOON!

 あいぽ先生

おお! 待ってましたよ!(^^)
初コメありがとうございます! 気軽にコメント残して下さいよ。まあ、そういう僕もあまりコメント残さない方ですが。
そういえばそうでしたね。まあ、僕は勝手な想像で自分勝手に書きますからねぇ。そういう面ではあいぽさんのと少し違いますよ(^-^;
あいぽさんがやる時は僕より真面目にやって下さい。
もちろん、僕の役はそんな感じの人ですよ。あいぽさんは僕の想像で書きますのでご了承下さい(>_<)
なるべく失礼のないように書きますので。

てか僕は凄くないですよ! しかも「続きはWebで!」って。思わず検索しちゃったじゃないですか(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラボ?
私は自分で言うのもなんですけど、特徴がないかと思いますので、あんこだまをお勧めしますよ(笑)

なにやら執筆に勤しんで頑張っているご様子。季節の変わり目ですから、くれぐれも体調にはご注意を。
弥生 祐 2010/03/02(Tue)23:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]