忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[306]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
皆さんは最近面白い事はありましたか? 僕は面白いというか危ないなぁという出来事がありました。それは僕が自転車でぶらぶらしていた時でした。地下におりる階段の前にお年寄りが乗るカートみたいなのが止まっていました。その階段にはスロープがあるのと、ないのがあるのですが、僕はてっきりあるのとばっかり思っていたのです。そして、乗っていたおじさんは階段をおり始めました。

 ガタガタガタガタガタガタ!

 スロープじゃねぇ!Σ(°д°;)

おじさんの体がぐわんぐわん揺れながら階段をカートで駆け降りて行きました。アクション映画じゃないんだからって思いましたよ(-.-;)
事故にならなくてよかったと思いましたが、余りにも突然の出来事だったので不覚にも笑ってしまった。てか、なんでスロープ使わないんだよ。めっちゃ危ないじゃないか!


さてさて。勝手にコラボ企画作品の2作目が出来上がったので、次回作の方にも取り掛かりたいと考えてます。ただどなたとコラボするかまだ決めてないのですよね。因みにコラボ済みの方は以下の通りです。

 俊衛門さん

 あいぽさん

以上です。
今のところ候補に上がっているのはこちら。

 天崎剣さん

 灯月公夜さん

 藤夜要さん

 NAOさん

以上の4名です。因みにこんな予定をたててはいます。

天崎剣さんパートはSFアクション。
灯月公夜さんパートは青春。
藤夜要さんパートはファンタジー。
NAOさんパートはゾンビ。

何度も言いますが、あくまで僕個人のイメージに合わせて書くので実在の人物が“こういう人”ではないので。

 フィクションです

てかそんな事言ったら僕なんか一回殺されてますからね、俊衛門さんに(^-^;
いやぁ、あれはなかなか激闘だった。

とにかく。今上がってる候補の中から次回作を作る予定でいます。全ては僕の気分次第です(^^)

それから第2弾は、もう少し推敲してからアップしますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]