忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
3連休の最終日を如何お過しでしょうか? 僕は今日もバイトに行き、泣きながらチケットを売ってました。チケット売るの凄く嫌いなんですよ(ノ_・。)
まあ、それはいいとして。この前、映画を観に行きました。

 『SP 革命篇』

感想は微妙でした。深夜枠のドラマから見ていたのですが、謎が解けるのは凄く良かったです。しかも今回は岡田准一さんだけではなく、堤真一さんもリアルな格闘をやっていてハラハラドキドキでした。ただ、オチがどうも気に食わないのですよ。なんか意味ありげ過ぎて、逆にイライラしました。締めるならちゃんと締めてほしいです。まあ、それでもアクションも展開も良かったと思いますよ。特に新旧メンバーの乱闘シーンは迫力ありましたね。

いやはや。久しぶりに書いたアクション小説、『クレイジー・バスターズ』を投稿しましたが楽しんでもらえましたかね? なにやら読んで下さっている方はいるみたいなんで、凄くありがたいです。ただ感想がないので楽しんでもらえたか不安です。いっそ、他の方みたいに拍手機能を追加した方がいいのだろうか(´Д`)
まあ、元々ひっそりやっていたので当然ですがね。

 僕は人気作家じゃない!

 僕は人気作家じゃない!

大事な事なんで2回言いました。

「いいかー? ここテストに出るからなぁ? おい、リー。ちょっとノートとれ」

「あー、すみません。あいぽさんがあまりにも可愛くて」

「えー? なにそれー、キモー」

「あいぽさんは僕の嫁だ!」

「灯月光夜もちゃんととれよ」

「いいや! 僕のだ!」

「ちょっ! 上宮穂高も!」

「ちょっと、ちょっと。男子ども、うるさいわよ!」

「いやいや、藤夜要。ちょっと怖すぎ」

「いいんじゃない」

「連れないなぁ、光太朗」

「あいぽさんは……僕のだー(`□´)」

「ちょっ、落ち着けリー(°д°;)」

えっと、皆さんすみません。本当にすみません。眠いせいでしょうか? ちょっと暴走中です(-.-;)
巻き込んですみません。皆さんに読まれない事を心から祈ります(>_<)

そして今は灯月光夜さんが原案とシナリオを担当したボイスドラマ、『茜色の両翼』4回目を聴いております。なんか不思議と聴いてて心地いいのと、台詞が面白いです。ラジオを企画している僕にとってはとても良い刺激になりました。僕もやってみたいですね。ハードボイルドなボイスドラマとか(^^)

さてさて、今日はこのへんで。

 平T先生

そうなんですね。やる気がないと書いてて楽しくないですし、それは文章にも影響しますよね。なので、今回はエンターテイメントを強調したかったのでやる気がない時は書かなかったです。まあ、テンションが上がる曲を聴きながら無理矢理やる気をだしながら書いたりもしましたが(^-^;
平Tさんも頑張って下さいね。『けいおん』の二次創作は見た事がなかったので、読んでないですが。知ってるのがあれば読ませてもらいます(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読ませて頂いてます!
現在クレイジー・バスターズを読ませて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
これがハードボイルドかぁ、と思い、大変面白いです。

茜色の両翼も四回も聴いてくださってるようで、大変嬉しく思います><
ラジオ企画、楽しみにしてますねー!
灯月公夜 2011/03/25(Fri)19:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]