忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
バイト先で何故か頼りにされる李仁古です。なのでその分、出来てないとめっちゃ怒られます。僕そんなに頼りにされると困るのですがね。なんせ、プレッシャーには凄く弱いので(-.-;)

まあ、それはさておき。
今日はですね、溜まりに溜まっている小説を紹介します。タイトルにあるように自分を引き締める意味をこめてね。だって、全然小説書いてないですし。最近は企画小説以外で新作を投稿してない。さすがにそろそろダメかなと思ってね。

 『ふたりは見習い主人公』

ご存知の方もいると思いますが、北加チヤさんとコンビを組んでいた小説です。現在チヤさんはなろうを退会し、リアルの方で頑張っています。これは僕にとって大事な作品なので、なんとか完結させたいと思ってます。でも相方が去ってしまったので、凄く心細いです。せめてチヤさんと連絡出来れば(´Д`)
誰か! チヤさんと連絡取れる方がいたら僕の事を言っといて下さい(ノ_・。)

 『HOPE of TOMORROW』

NAOさんの『スクール・オブ・ザ・デッド』に影響を受けて書き始めたサバイバルホラー小説。かれこれ2年ぐらい前から執筆しては止まっての繰り返しです。なんとかこれも完結させたい。でないとNAOさんに申し訳ない。でも、プロットも出来上がっているのに何故だ(>_<)

 『功夫』

アクションコメディー小説です。主人公が武術を習って成長していく在り来りな物語ですが、これもやりたい! 何度か「李さんはコメディーも行ける」と言われたので、たまたま出来たプロットを組み合わせたのがこれなのですが。これも全然進んでないです。

 『クレイジー・バスターズ』

短編のアクション小説です。『特攻野郎Aチーム』『エクスペンダブルズ』を観て、書いてみた作品。これが今1番書けてますね。頑張れば今月中には投稿出来ると思います。まあ、これはなろうに復帰する台になればいいなと考えてます。そして、自己満足小説です。

やりたい! と思えば思う程書けないのですよ。おかしな話ですよね。なんで書けないかなぁ。なんか中途半端になったままで可哀相なんですよ。せめて完結させて僕が書いたキャラに喜ばせたい。スタンディングオベーションで。そして、手を振りながらマイクに向かって「Thank you」と言いたい。ん? 話がおかしな方向に行った。

まあ、とにかく。書いて行きたいです。僕の為にも。作品に出てくるキャラの為にも。

 藤夜要先生

老人介護って(^-^;
こちらこそ、凄く楽しい時間をありがとうございました! またお時間があればスカイプでお話したいですね! その時はまた息子さんも出てくる事でしょうね。期待してます(^^)

ゆっくりと言うか、僕の場合口下手なので「とりあえずゆっくり話そう」と思っただけです。しかも僕、かなり噛んでましたし(^-^;

確かに灯月さんは、かなりゆっくり丁寧に話されてましたよね。見習いたいものです。そして、藤夜さんみたいに話せるようになりたいですよ。

アクション談義ってf^_^;
僕そんなにまともな事言った覚えがないのですが。僕は天崎剣さんや俊衛門さんほどの実力はないですし。でも、ホントにアクション書くのって難しいんですよね。あれを上手く書ける人は凄いと思いますよ。

僕は執筆意欲がわきましたし。気が引き締まりました。ありがとうございます。

ではまた今度やりましょうね(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小説、最近書いてないなあ、の平Tです。
なんにせよまずはやろうって気持ち、大事ですよね。
僕もそろそろ書こうか。まあ二次創作になるでしょうけど。
うむ。がんばろう。
……明日から……。
平T 2011/03/17(Thu)23:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]