忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドアの上についた鈴の音色がジャズが流れる店内に響き渡る。カウンターでグラスを磨くマスターが顔を上げると、黒いトレンチコートを着た男がずぶ濡れでいた。ドアが開いた隙間から雨音が聞こえる。
「いらっしゃい」
 マスターは淡々と言った。
 男はポケットに手を入れながら、カウンターの椅子に腰をおろした。
「いつもの」
 男はそう言ってトレンチコートを脱いで、隣の椅子にかけた。トレンチコートの下はよれよれになった白いシャツに紺色のネクタイだ。
 マスターが用意している間に、ポケットからセブンスターを取り出して一本抜く。ジッポで火をつけ、煙草の煙りを吐きながらジャズの音色を聴いた。店の中には他の客の姿はなく、一人で心地よく聴ける。
「はいよ」
 マスターが男の目の前にグラスが置く。男はもう一度大きく煙りを吸い込んで、ゆっくりと吐き出す。それからグラスに手をつけ、口元に持っていく。そのまま一口飲む。
「くー! 北海道限定キリンガラナ最高!」

…………はい、すみません(^-^;


改めてまして、どうも皆さん(^-^)/
花粉の時期になったので気をつけないとダメですね。それと風邪にも気をつけないとですね。また寒くなりましたし。体調管理をしっかりと。まあ、僕は今凄くお腹が痛いです(>_<)

さてさて。昨日のブログでスカイプの話をしたと思うのですが、またまたしました。前回に引き続き灯月公夜さんに加え、藤夜要さんも来て下さいました。2時間半もスカイプで話せて楽しかったです。灯月さんは昨日話した通り、友達の笑い声にそっくりだった訳です。あと、僕の想像とは違って声が低く、とてもカッコイイ声でした(^^)

さすが、僕より2つ違うだけあるな! いや、それは関係ないか(´Д`)

藤夜さんに関しては思わず笑ってしまいそうでした。あっ、けして悪い意味とかじゃないですよ。第一声を聞いた瞬間に、

「あっ、藤夜さんだ」

って思いましたね。そして、マシンガントークも健在で、安心して話せました。本人は凄くがっかりしてましたがf^_^;
まあ、僕の印象は分かりませんが少なくとも文字は性格が出るなと思いましたね。灯月さんは礼儀正しい方でしたし、藤夜さんは明るくて気さくな方でしたし。なので、昨日改めて文字って凄いなぁと思いました。

ではではm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れサマでございました!!(;´Д`)
 昨夜は老人介護(?!)をありがとうございました!(≧∇≦)ノ
 あっという間の二時間半でしたね!
(あ、私が喋り過ぎていたから、というだけか?;)

 李さんとも灯月さんとも初めてお喋りいたしましたが、確かにホント、文章に人柄が出ているよな、と改めてしみじみ思いました。
 お二方とも、穏やかでゆったりゆっくりお話される!
 せっかちで文章飛んでる、あのままの私でお恥ずかしい;
 家人(小)までプチ乱入し、ちょいちょい離脱してて申し訳ありませんでした;

 タイムリーにアクション談義をすることが出来てよかったです!
 ちょっと創作にだれていたので、あれから気が引き締まりました!

 日付が変わるような時間まですみません;
 またタイミングが合った時には、是非! 是非是非!!
藤夜 要 2011/03/08(Tue)22:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]