忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
雪がちらつく今日この頃。風邪やインフルエンザは大丈夫ですか? 僕は今のところは大丈夫です。このまま春を迎えたいものです。なんせ観たい映画もありますからね。あれから僕は『ウォール・ストリート』『RED/レッド』を観ました。なかなか面白かったですよ。

さてさて。ようやく僕も久しぶりに執筆活動を再開しました。正直かなり自己満足な小説になるかもしれません。出来れば避けたいのですが、なんせ久しぶりですし。でも一生懸命書いて、少しでも楽しんでもらえると嬉しいですね。まあ、僕が書く小説なんてくだらないですが。
あっ、結局アクション小説にしました。前々から書くと言っていた『クレイジー・バスターズ』を一旦白紙にして、一から書き直してます。恋愛もよかったのですが、恋愛小説が多いのでそれぞれ切り替えないと。まあ、恋愛も書いてて楽しいのですがね。妄想恋愛が出来ますし。

だって恋愛した事ないもん

ふん! 文句あるか、このヤロー! 僕はモテないから仕方ないんだよ(>_<)

そうそう。いつぞやの勝手にコラボ企画も活動再開です。今回はあいぽさんと僕がコラボしてます。正直書いて、

めっちゃ恥ずかしい

ネットで知り合ったとは言え、女性ですし過去に書いたヒロインとは比べものにならないです。めっちゃドキドキです。上手く書けてるかどうかも分からないので。こちらも出来次第、アップしたいと思っていますのでしばらくお待ち下さい。その間に前回の作品を。

  『冷たい雨にうたれて』
  コラボ:俊衛門さん

コラボは僕がランダムで決めますので、次はあなたかもしれませんよ?

では、執筆に戻ります。

 藤夜要先生

あっ、見てたんですか(^-^;
カウンターを設定していないんで、見に来ている人がいるか分からないので嬉しいですね。あんなしょうもない評論ですが。いやはや、見てもらってるだけでもありがたいですよ(>_<)

まあ、映画は人によって見方が違うので「好き」、「嫌い」はハッキリしてていいと思いますよ。食べていく人以外は。

そうなんですよ。直接言えば熱意は伝わるのですが、ネットではそうはいきませんからね。文字を使って相手に興味をひかせないといけないのですが、国語が苦手な僕には本当に大変です(-.-;)
僕もたいてい好きな映画は我を忘れますね。気がつけば「面白かった」しか言ってないってなるんですよ。それでもう1回書き直す。何回やった事か。

あっ、先に言ってしまったΣ( ̄□ ̄;
え、えっと。熱意だけでは伝わらない部分も……いや! 伝わりますよ!

リーアム・ニーソンは本当に良い役者さんですよ(^^)

僕の場合、映画をたくさん見て「ん? 前に見たなぁ」と思うとすぐに調べて気に入ったらその役者さんが出てる映画を見たりしますので名前はもちろん、演技も少しは分かります。好きな役者が出てる映画を見るのも良いと思いますよ。さらに一歩を踏み出すならストーリーを見てみるとか。

いえいえ。藤夜さんのコメントはいつも楽しいので全然構いませんよ。それにこんなに長く書いて下さる方もなかなかいないんでね。

では、また近いうちに映画評論をアップしますので(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]