忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
LINKIN PARK(リンキン・パーク)の最新アルバム、『A THOUSAND SUNS』を聴きながらブログを書いてる李仁古です。今回で4枚目のアルバムなのですが、今までの曲調ではないのですよ。彼ららしい部分はあるのですが、全く新しいのです。ダメだ、全然上手く言えん(-.-;)
とりあえず、全く新しいリンキンがこのアルバムで会えます。

LINKIN PARK『A THOUSAND SUNS』

さてさて、本題に入りましょう。
このブログに来てる人は1度は目にしてると思うのですが(直接ブログに来る人は分からんか)、僕は“映画は死んだのか!?”と名前で映画評論をしているのですが現在12本しか評論してないという。

たった12本(´Д`)

家に100本以上のDVDがあるのに。せめて月に1~2本は更新したいですね。ならやれって話なのですが。まあ、映画以外でもいいのですが評論って難しいんですよ。やった事のある人は分かると思うのですが。しかも最近は評論ってネタバレしていいのか、悪いのか分からなくなってきましてね。ずっと観てる前提で書いたりしてたんで。でも僕の評論で見たくなる人(いないか(^-^;)がいたらネタバレはちょっとまずいですよね。特に僕はちょっとマニアックな映画を引っ張り出してくるので。なのでどうしようか悩んでます。
あー! なんかいろんな事を考えてると頭がぐちゃぐちゃのドロドロになってしまう(>_<)
いや、ドロドロにはならんか。

とりあえず、最初は月1本から始めよう。うん、とりあえずね。じゃあ、何を評論するか。

 こちらが映画評論です
     ↓
 映画は死んだのか!?

……そもそも見てる人いるのだろうか?

 平T先生

ホラーですか。ホラーは一応2つありますね。ただどっちにするかも決めてないという。あっ、そうだったんですか。じゃあ、平Tさんのホラー読みたいですね。是非ブログに載せて下さいよ(^^)

そうなんですか。でもネタが浮かぶと言っても、よく考えたら映画から来てたりしますからね。それでもオリジナルのが浮かぶ時も。ネタ提供なら出来ますけど、ただ書きたいと思うのがあるかどうか。それでいいなら。

なるほど。書いて1番気分が乗るのを書けばいいですね。確かにそれはありですね。そうか、そういう事もできた。とても参考になりました。早速やってみたいと思います(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
増えてた!
 (≧∇≦)ノシ挙手!!
 私見てましたけど、第9区までで、今チロンと見てきたら増えていた!
 あとでガッツリ見に行ってまいります!
 しょっちゅうROMってるのは此処なんですけど、映画の方はたまに立ち寄らせていただいてます。
 NINJAブログなのでついついTOPに広告があると
「あ、更新されてないんだな」
 と本文をろくすっぽ確認せずに飛び立っていたと言うあわてもの!><;
 実生活でも繋海でも走り回ってる落ち着きのない奴ですスミマセン;;;

 評論、というとおこがましいくらい「好き」か「キライ」でしか物言わぬ藤夜なので、敢えて「感想」と呼ばせていただきますが。

 これ、本当に難しいですよね!
 小説と同じで映画も見たい気にさせる為に感想を書いているので、まるでネタバレにならないと関心も寄せてもらえない、と思ったりする私。
 なので、佳境の部分まではネタバレしちゃってますけど、気づけば大体我を忘れて滾る感情赴くままに腐とか萌とか変な感想ばら撒いてます(爆
 おかしいな、かつては盛況だった「なろう」の感想ブログを参考にしながら自分もやってみようとか思っていたのに気づけば萌記事ばかりになるという。orz

 え、えっときっと!
 その熱意が感想講評を読んだ方に
「見てみようかな、ここまで盲目に暴走するようなものなら」
 と関心を抱いてくださるはずですよねきっと!(そうだと言ってやってくださいまし!><。。

 あ、結局我慢し切れず今見てきちゃいました!
 そうか! リーアム・ニーソンね!
 ガンアクションのイメージないです!
(ここで感想を述べるなと;)

 私は役者さんで映画を見ることが多いらしいので(邪道;)、李さんって役者さんの演技などを紹介してくださるんで助かります♪

 ふぁ、また久々に書き込むと長い! これがTo-yaデフォですご勘弁を!

 取り敢えず言いたい放題かました末に逃亡します! でゅゎ!(ノ ̄◇ ̄)ノトォッッッ!!!
藤夜 要 2011/02/09(Wed)13:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]