忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
再び風邪をこじらせた李です。咳、頭痛、寒気がします。熱もさっき計った時は少しありました。最悪です。ようやく治ったと思ったのに。七草粥も食べて万全のはずが(´Д`)
幸いにも連休をもらったのでバイトに支障は出ない……と思います。早く治さねば。

さてさて。皆さんは今年1本目の映画を観ましたか? 僕は今年に入って3本観ました。2本は気になっていたのと、あとの1本は観たかったのです。あっ、もちろん映画館で観ました。やっぱり映画館っていいですね。マナーの悪い輩がたくさんいますがね。禁煙なのに平気で煙草吸う奴や、携帯電話の電源を切らない奴、持ち込み禁止なのにマックのでっかい袋を堂々と持ってくる奴。君達は映画館に来る必要はないです。DVDが出るまで待って下さい。それなら誰にも迷惑をかけずに済みます。観たいのであるなら最低限のマナーを守って観ましょう。

まあ、ここで言っても仕方ない。
さて、観たのはこちらの3本です。

水谷豊さんと及川光博さん主演。

『相棒-劇場版Ⅱ-』

役所広司さんと佐藤浩一さん主演。

『最後の忠臣蔵』

そして大本命の、デンゼル・ワシントンクリス・パイン主演。

『アンストッパブル』

以上の3本を観ました。
どれも面白い映画でした。『相棒』は警察小説のような内容で、なんともやり切れない作品ではあるのですが僕は好きです。『最後の忠臣蔵』はラストが読めましたが、古きよき日本の感じがよかったです。ただ日本の文化をもっと知ってから見たかったです。でもとても良い映画でした。『アンストッパブル』は予想通りの映画でした。やはりトニー・スコット監督とデンゼル・ワシントンのコンビはいいですね。内容は列車版の『スピード』です。男気溢れる映画でした。

今年もどんどん映画が公開されるので楽しみです(^^)
さぁて、今度は何を観よう。

 ゆずはらしの先生

返事が遅くなりました。ホント、すみません(>_<)
風邪はもう大丈夫ですか? 日記にも書きましたが、僕は振り返しました。咳が止まりませんよ。風邪って本当に嫌なものですね。
やはり書いていくしかないですよね。なので最近はちょっとずつ書いてます。いつも通り、訳の分からないものを(^-^;
溜める時期だったかは分かりませんが、少しずつ書いて時の感覚が戻ってきたように思えます。まだ完全にではないですが。なんとか今年も小説を書いて投稿したいです。出来るか分かりませんが(-.-;)

 平T先生

お久しぶりです(^^)
調べたら確かに前の書き込みも“お久しぶりです”でした。僕は気にしていないので全然大丈夫ですよ。それよりも見に来て下さってるだけで嬉しいです。ありがとうございます!
風邪は本当に嫌ですよね。僕の場合、体が弱いのですぐ風邪ひいてしまうのですよ。お腹もすごく弱いです。両親が呆れてました。僕も強い体がほしいです。
謎ですよね。もうちょっと説明がほしかったです。やっぱり小説は書いて磨いていくしかないですよ。つくづくそう思います。とは言っても僕も特別上手いという訳ではないですがね。でも指摘されたらそこを注意するので、指摘されるのは大事だと思うのですがね。
ブログ見ましたよ! なかなか立派なブログだと思いますよ。僕のより日記の内容が濃いですし。今度書き込みに行きます(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり!あとあけましておめでとうw(*^▽^)/
相棒僕も観たよ!いっとくさーん;;
あと最近ハートロッカーをレンタルで観ました、普段映画観ないからなのか賞とったわりにはそこまで面白くはなかったf^_^;地味だけど派手なだけの映画よりはマシかなぁ。
また来るね!じっぺもツイッターやってくれたらな|ω・)チラッ
ランデブー 2011/01/19(Wed)01:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]