忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
昨日に引き続き、春野天使さんから回ってきたバトンをやります。こちらもなろうの活動報告にあるのと同じなので、読んだ方は戻っても大丈夫です。ただ、読まないと後悔しますぜ(^ー^)

さてさて。2日連続ですが、

行ってみよう!

『回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン』
ルール説明
・必ず回すこと
・回す人5人の名前を題名にして驚かせましょう。

ハァーハッハッハッハッ! 引っ掛かったなぁ! もう遅いぜ! あんたの足の下に地雷を設置させてもらったよ!

ハァーハッハッハッハッ!

という訳で地雷バトンでございます。

★名前・年齢・学業

李仁古(リージンクー)です。年齢は21歳。学業……まあ、それなりには。

★今の悩み

自分の未来ですかね。突っ走るのもいいですが、そろそろ考えないと。

★自分の性格を一言で

バカです。

★誰かに似ている

何故か一度だけ嵐の二宮に似ていると言われました。この一度だけですね。

★社交的or人見知り?

人見知り。

★ギャンブルは好き?

やらないのでなんとも。

★好きな食べ物・飲み物

主にご飯と麺類が好きですね。中でもラーメンなんて最高です。飲み物はコカ・コーラですかね。なんかこう見るとお世辞にも体にいいとは言えないかも。

★嫌いな食べ物・飲み物

食べ物は茶碗蒸し、メロン、椎茸、肝。飲み物はドクターペッパーですかね。

★理想の彼氏(彼女)のタイプを5つ

理想ですか。洋画好きの女性……かな? もう分からないっす。

★彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?

一応男の子なので、それなりにプライドがあるので謝らない……かも(^-^;

★親友と呼べる人は何人?

う~ん。行方不明の奴を除いたら二人ですかね。

★バトンを回してくれた人は?

春野天使先生。
企画では大変お世話になりました。またご一緒したいですね。

★人生談

人生……ですか。まだまだ僕はガキなんで、言える事はないですね。

★何のためなら一肌脱ぐ?

好きな人と友人の為なら。

★この為なら一食抜ける!

映画製作。

★趣味・特技

趣味は映画鑑賞。特技は器械体操。ジャッキー・チェンに憧れて、バク転してたなぁ。

★今行きたい所は?

香港。二階建てバスや露店に憧れてます。

★今自由に使える金があったら?

映画を一本撮りたい。

★将来の夢は?

映画監督です。

★その為にしていること?

ひたすら脚本を練っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]