忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
洗濯が好きな李仁古です。え? なんで好きかって? う~ん、1つは太陽を浴びる事ですかね。もう1つは綺麗になった洗濯物を見て、「よし!」って思う事……かな(^-^;

さてさて、皆さんは“ジレンマ”ってありますか? 「あれがしたいけど、出来ない!」という。僕は執筆中と映画ですね。
小説は頭の中の作品をすべて文字で表現しないといけないので、どうしても僕の力では表現出来ない事があるんですよね。特にアクションシーン。本当に難しいです。パンチ1回でやるだけでも書き方で全然違いますからね。その点から言えば俊衛門さんや冬城カナエさんは凄いと思う。いやはや、はたして越えられる時が来るのでしょうか。

まあ、無理でしょうね

さて、もう1つは映画です。
未公開作品が多い日本でも、1年間で何本もの映画が上映される訳なんですが、どうしても観れない時があるんですよ。凄く観たいけど、観れない。本当に悲しいです。去年は『キック・アス』という洋画が観れず、悔しく思いました。今年も早々にあるんですよね。香港のアクション俳優、ドニー・イェン主演の『イップ・マン 葉問』が凄く観たいのですが、今のところ観れる予定がありません。DVDになるのをひたすら待つしかないんです。
それでも隙があれば今後、公開する映画を観に行きたいと思ってます。僕は映画が好きなんで(^^)
皆さんも、気分転換に観に行ってはどうですか? 家でDVD観るのもいいですが、迫力は全然違いますよ。ただマナーの悪いクソ野郎どもがいる時がありますが。

ジレンマと言っておきながら、結局今日も映画の話になってしまった。まあ、今に始まった事じゃないからいいか( ̄▽ ̄)

では、今日はこれにて(>_<)

 平T先生

確かにお久しぶりではないですね(^^)
いつもコメントをありがとうございます。ホントに嬉しいです。

いやはや、やっぱりジャッキー・チェン好きの人は一度は経験してみたいと思うんですよ。過去に内村光良さんと岡村隆史さんもやりましたし。深緑色の繋ぎを着てやりたいですよ。
でも映画で使われている傘は鉄なんですよ。最初の引きずられるシーン以外は。どうやら普通の傘では無理だそうです。にしても今の傘は日本刀みたいな傘もあって、色々ありますよね。

見たくないですよね(>_<)
僕はモテないので、見てかなりショックでした。しかも帰りに「チョコって苦手なんだよね」って言っててイケメン過ぎるって感じでした。まあ、現にイケメンなんですがね。今は何してるか分かりませんが。
僕は第2ボタンは健在でしたね。なんせモテなかったのでね(`^´)
まあ、どっちにしたって見たくないですね。なんか虚しくなりますし。

本当に困惑しました。最初は流したのですが、よくよく考えてみたら「え? 好き……だと?」ってなってどうしていいか分からず1人でバカな妄想しながらパニック状態でした。今の時代メールで簡単に言える時代ですからね。遠距離の場合は仕方ないかもしれませんが。でもやっぱり自分の言葉で伝えるのが1番ですよね。と玉砕してる僕が言えた事ではないですが(´Д`)

えっ! ば、バトンですか? 僕そんなつもりではなかったのですが。でもありがとうございます! あとで覗きに行かせてもらいます!

こちらこそ、ツイッターではお世話になってます。これからも、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]