忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
朝一のコーヒーをカッコイイと思う李仁古です。しかも砂糖もミルクも入れないブラック派なんて「すげぇ!」と思う。そんな僕はココアを飲んでちょっといい気分になります。なんてしょぼいんだ、僕は(-.-;)

さてさて。今日は世の中でいうバレンタインデイですね。僕は中ではそんなデイはないんですがね。

 イケメンがなんだぁ!

 チョコがなんだぁ!

 義理がなんだぁ!

 手作りがなんだぁ!

 バレンタインデイなんて……バレンタインデイなんて……

 爆発してまえ(`□´)

なんて言ったらあいぽさんやカトラスさんが怒るので、言わないですがね。そこっ! 遅いよなんて言わない!( `□)σ

まだ投稿してないから遅くない(`^´)

まあ、アホな事は置いといて。
藤夜要さんと文樹妃さんがバレンタインに合わせて短編を書くそうなので、僕も真似しようと思ったのが2日前なんですよね。当然間に合う訳もなく、結局何も用意してないです(^-^;

いやはや、きっと僕の周りにいる人はチョコもらったりしてるんでしょうね。僕なんて家族以外に貰ったと言ったら小学3年ぐらいの時に友達のお母さんからぐらいですね。性格も悪い、頭も悪い、

 そりゃ、無理だo(≧∀≦)o

なんて自虐的にもなりますよ。
今年もチョコ0個を目指して頑張りましょう! なんて言ったら哀れな目で見られるので、これ以上はね(´Д`)

でもね、でもね!
今日さ、なろう作家の人からメールが来て手書きだけどチョコの絵に僕の名前が入った写真をもらったんだ! 名前と写真はここでは伏せますが、本当にありがとう! 凄く嬉しいです! こんなバカな僕にわざわざそんな事して下さって、本当に感謝です(ノ_・。)
「そんなの」って思う方もいるかもしれませんが、貰った事がない僕にとっては最高級のキャビアとかフェラーリを貰った気分なんです。

という訳で今年はいつもと少し違うバレンタインデイとなりました(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆発してしまえ!(泣
バレンタインデーなんて爆発してしまえ!
おろろーん!

自分もバレンタインにチョコもらった事ないです。
バレンタインメールももらった事もない、です(涙
李さんうらやましいッス!
平T 2011/02/14(Mon)15:39:31 編集
そーの手があったのか!(*゚Д゚)
 しまったぁ!
 チャットで
【つゴディバ】
 とか横着こいてるバヤイじゃなかった!
 画像を送るという手があったのか!
 よし! 来年はそうする!

※上記記述使用上の注意
 健忘著しいので3歩歩くと忘れます。
 根回しを忘れずに(爆

 あー、悔しいなぁ。
 ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ
 そのなろう作家さまの機転に脱帽し過ぎてはげそうです。(ノД`)

 文樹妃さんの作品読了ですか!>バレンタインネタ
 うゎーん!!><。。 羨ましい!
 しかも私の好きな作品の外伝なので、読みたいんですけどアルポリの恋愛大賞エントリー作品が膨大過ぎて、作品の居所明確な文樹妃さんの作品を読むのが後回しになっちゃってますですよぅぇーん!!><。

 ってか、大事なことだからもう一度言うです。(´・ω・`)
 李さんに恋するヲトメは、みんな大和撫子・電信柱の陰からそっと後ろ姿をうかがってはため息ついてるオクテさんなのですよ、きっと。
(いやストカって意味では;;;;;
藤夜 要 2011/02/14(Mon)17:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]