忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
ちょっとお久しぶりですね。最近は忙しいという訳ではないですが、お金の事でテンションが凄く下がってます。先月の給料が予想以上に入っておらず、しかもバカな僕は追い打ちをかけるように余計な出費をしてしまってもう大変です。ホント、つくづく自分はバカでクズでくそっt(ry
まあ、いつものネガティブな僕に戻ってます(^-^;

さてさて、近況報告と行きますか。
ちょっとこっちで報告するのを忘れてしまったのですが、4日に久しぶりに例の場所でチャットをやりました。いやぁ、久しぶりにやったので楽しかったですね。しかも意外と多く来て下さったので凄く盛り上がりました。……多分。
参加者は、

 あいぽさん

 天崎剣さん

 上宮穂高さん

 灯月公夜さん

 藤夜要さん

 NAOさん

 ランデブーさん

7名でした。一部寝落ちや顔を見せて帰ってしまった方もいましたが。しかも今回、僕が尊敬してる作家さんの1人、NAOさんが参加して下さって凄くありがたいと思いました。勿論、いつも来て下さってる方も凄くありがたいです。またチャットをやりたいと思っていますので、その時は忘れずにこっちでも報告します。……ん? あっ、忘れてないや。ちゃんと報告してるじゃないか(-.-;)

新作の『クレイジー・バスターズ』書いてます。でもラストでつまづいて、書いては消してを繰り返してます。なかなかピンと来るものが来ません。久しぶりに書いたせいなのかなぁ。そんな訳で、ちょっと離れて『ZOMBIES』という別の作品を書き始めました。まあ、タイトル見たらどんな作品か分かりますよね?(^-^;
こっちも前々から書きたかったものだったので頑張って書いてます。どちらかが新作となるので温かい目で見て下さるとありがたいです(>_<)

スカイプを登録して初めて会話しました。お相手は灯月公夜さん。初めての会話だったのですが、すぐに笑い話で会話が弾んで楽しい一時でした(^^)
なんだか灯月さんと初めてチャットした時と似た感じですね。てか灯月さんの笑い声が僕の友達の笑い声に似てたので、「ちょっ! なにしてんの!」とか思いました。でもよく考えたらその友達、ネットを繋いでいないのでありえないと自己解決しました。いやぁ、こんな事もあるんですねぇ(´Д`)
でも本当にビックリしました。

積み本が沢山ありました。中には途中まで読んで放置プレイのも。僕も一応物書きですから、読んで良い部分を少しでも吸収したいと思ってます。で、買う訳なんですが全然読んでないというf^_^;
数えたらですね、なんと14冊あったんですよ。もう、ここまで来ると消化出来るのと疑問です。
 積み本一覧

 『暗殺者』
 ロバート・ラドラム

 『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』
 フィリップ・K・ディック

 『ヴァンガード』
 深見真

 『狼のゲーム』
 ブレント・ゲルフィ

 『狼の帝国』
 ジャン=クリストフ・グランジェ

 『おとしまえをつけろ』
 ジョゼ・ジョバンニ

 『カウント・ゼロ』
 ウィリアム・ギブソン

 『虐殺器官』
 伊藤計劃

 『黄昏の北京』
 クリストファー・ウエスト

 『葬列』
 小川勝己

 『ニューロマンサー』
 ウィリアム・ギブソン

 『ビッグ・ノーウェア』
 ジェイムズ・エルロイ

 『リオ 警視庁強行犯係・樋口顕』
 今野敏

 『猟犬』
 深見真

 『ロンドン爆破まで九日間』
 スティーブン・レザー

あら? 15冊だった。
まあ、とにかく消化しないとなぁ。全部読んだら凄く上手くなったりしないかなぁ。しないよねぇー。

ではでは、今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]