忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/
いやぁ、こないだ近くの映画館で去年公開され多くの映画好きを熱狂させた映画、

 『キック・アス』

を観てきました。しかも運が良かったのか、チラシとパンフレットもあったのでお買い上げしました(>_<)
幸せいっぱいでした。某映画館さん、ありがとうございました!

さてさて。今日はですね、本当に久しぶりに小説のご紹介です。紹介と言っても自分のなんですけど(-.-;)
前々から言ってましたアクション小説、『クレイジー・バスターズ』がようやく完成しました。いやぁ、長かった。でも凄く楽しかったですね。やっぱりアクション映画が好きなんで、アクションを書いてるとテンションが上がります。皆さんも書いててテンションが上がる時ってありませんか?
まあ、それはいいとして。なろう復帰作として、これからも頑張って書いていきたいなと思ってます。

ただね、本当に自分の趣味で書いたようなものです。「ストーリーあるの?」ってレベルになっているので、藤夜さんの言葉を借りるなら作文ですね。いや、作文より酷いかも。あぁ、小学生の作文は嫌な思い出がいっぱいだ。なんでクラスメイトの前で発表しないといけないんだ。公開処刑じゃないか。しかも1回面倒臭いという理由で適当に書いたら先生に怒られるという。

 まさに公開処刑じゃねぇか!

まあ、そんな嫌な思い出を思い出しながら今回はこのへんで。

あっ、読む時は頭の中を空っぽにして下さい。その方が読めると思いますf^_^;

新作はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]