忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[314]  [309]  [306]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

僕とあいぽさんの恋愛作品、『君の瞳には誰が?』はどうだったでしょうか? 相変わらずへたれな主人公に明るいヒロインという設定でしたが。まあ、これは実際にそうなので変えようがないのですよね。僕はかなりへたれですし、あいぽさんは明るいですから。まあ、知ってるとは思いますが(^-^;

今回はいろんな意味で大変でした。前回はカンフー映画と俊衛門さんのイメージに合ってたので、あとは『監獄街』のダークな感じと僕の大好きなフィクションアクションを混ぜれば出来上がりだったので比較的に楽でした。比較的にね。でも今回はあいぽさんのイメージで作るとしたらやっぱり恋愛しかないと思ったので、そうするとやっぱり『べた恋』のようになってしまうんですよ。結果……僕とあいぽさんとの恋愛しかないんですよね(>_<)
ここからが大変でした。ネットとは言え、知り合いになのでそんな知り合いと妄想恋愛を書く訳なのであらぬ妄想ばかり展開するんですよ。手を握ったり、キスしたり、胸が当たったり、びしょ濡れになったり、服を(ry
まあ、後半は嘘ですがキスまではそういう展開も考えました。でも知り合いと文字の中でキスって……

 めっちゃ恥ずかしいじゃねぇか!(°д°;)

いや、付き合ってるなら……普通かもしれんが、そういう関係でもないですし。

はっ!Σ( ̄□ ̄;
僕は一体何を言っているんだ! いかん! これはいかんぞ! バカ野郎! 僕は何を考えているんだ!

……このくだりも書いてる途中で何回あった事やら(-.-;)

本当に大変でした。ある意味、1番大変だったかもしれないです。でも何人かの方(2人だけですが)が、楽しんでくれたみたいなのでよかったです(^^)
まだ本人は読んでないみたいですが。今から楽しみです。不快にならなければいいのですが。

因みに人物描写は皆さんのイメージを尊重したいので、あえて描写は書いてないです。あとは会った事or顔を知らないからですがね。唯一ランデブーさんの写真は見た事ありますo(≧∀≦)o

まあ、それはいいとして。
そんな訳で今回はアクション描写に苦戦した前回より展開に苦戦したコラボ作品でした。

予定としては灯月公夜さんとの、青春モノを書く予定です。ただあまり灯月公夜さんの作品を読んで事がないので急遽変わるかもしれませんが。読んでも変えないかもしれないですがね(^-^;

では、次回もお楽しみ下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]